はだしで

  • 滴草由実 公式ブログ/はだしで 画像1
チワワ〜ッス


最近気づいたら麺ばっかり食べてるぉシズです。


作詞中なんだ〜

机にすわりっぱだと煮詰まりそうになるときがあるので、たまにベランダに腰をおろして書きます。



最近風が涼しくて危うくウトウトしてしまいそうにもなりますが。。。


今日は大丈夫みたい

 
  • コメント(全7件)
  • ポッター 
    9/8 16:36

    びっちり、書かれてますね


    風と同じ様に、心地の良い詞が書けるといいですね

  • †リリ† グランシャリオ美味しかった(?^ω^?)♪ 
    9/8 16:40

    新曲
    リピートして聴いてます

    頑張ってください

  • 猫鯨(多忙の為ログイン減(´д`;)) 
    9/8 18:38

    こんな風に、しずくちゃんの素敵な詞が生まれてくるんだね

    今はどんな詞が浮かんでるんだろう?

    楽しみです

  • ゆーすけ☆多忙にてお休みします 
    9/8 19:32

    チワワワ〜ッ



    麺はうまいッ
    も夏場って気付くと結構冷たいのに限らず麺ばっか食べてません
    べやすいしすぐ食べれますからね
    も結構麺ばっかです



    いっぱい書いてある
    そこにぉシズのいろんな思いが沢山詰まってるんです

    今度はどんないい歌が生まれるんだろう

    楽しみにしてます



    ベランダいいですね
    僕もベランダとか屋根とか屋上とか土手とか海、海の近くとか風が気持ちいい場所が好きです
    ち着きますし

    ゆったりのんびり頑張ってくださ

    気持ちいい風で眠くなったらそのままお昼寝しちゃった方が、もしかしたらその後気分良くいい歌詞が出てくるかもしれないですよ

  • K馬王子 
    9/8 20:23

    一句!ベランダで 夢に浸るね お滴か

  • WORLD CROW 
    9/8 20:32

    ひらめき。
  • ウェイン ♯41  
    9/8 22:11

    いい歌詞…楽しみにしてます♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)