ハモ&コーラス

  • 滴草由実 公式ブログ/ハモ&コーラス 画像1
私はいつも自分でハモりとコーラスをいれます

楽しみの1つでもある
フェイクとるのも好き



今日も沢山歌ったので

次の歌のためにこのあと会話禁止です



さて

夜ご飯まだだからお腹すきすぎて膝がパカパカするよ〜

焼き肉食べて〜


 
  • コメント(全9件)
  • 遊夜 
    9/7 23:16

    こんな時間まで、夕飯抜きでお疲れ様です。
    たくさん食べて下さいね!
  • §ひなの§ 
    9/7 23:18

    お疲れさまで

    軽〜く 焼き肉行ってらっしゃー

  • みゆ☆陽☆ 
    9/7 23:20

    あたしなんか、夕食食べたのにまたお腹すいてカレーライス食べちゃいました
    ブる

    焼き肉いいな

  • 莉愛 
    9/7 23:21



    夜ご飯まだなんです
    !



    お疲れ様です(^^)!



  • ウォータール∈ 
    9/7 23:58

    お疲れ様です

    早く夜ご飯食べて下さいね

    応援してます(^^ゞ
  • K馬王子 
    9/8 00:01

    北海道ならジン!ジン!ジンギスカンや

  • のっち 
    9/8 00:50

    しずくさん初めまし

    持っているのはぞうさんギターですか
    ZARDのライブのとき、坂井さんが持ってて…。しずくさんの写メみてビック
    してしまいました

  • Spiral 
    9/8 03:21

    やっぱり流行りのホルモン焼きで決まりです。



  • ゆーすけ☆多忙にてお休みします 
    9/8 19:08

    お疲れ様です



    そこまで喉に気を使わなきゃいけないなんて大変です

    でも流
    プロ
    て感じがしま



    頑張って、焼き肉お腹いっぱい食べてください

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)