• 滴草由実 公式ブログ/空 画像1
  • 滴草由実 公式ブログ/空 画像2
いい天気やね〜




久しぶりの休日〜にのんびり緑の見える公園を散歩しました



思っきりスッピンでね笑


たまには化粧したくないもの

皮膚呼吸できてきもちい
スーハースーハー



さて大好きなハーブコーヒーをカフェオレにして


作詞&絵を仕上げよう


 
  • コメント(全8件)
  • 遊夜 
    9/6 17:40

    スッピンですか。
    ちょっと見てみたいです。
    作詞、頑張って下さい!
  • ヒロ 
    9/6 18:09

    癒しやねぇ〜
    歌に映えるよきっと、たぶん、May be。。。
    今度アルバム探しま
    (^o^;)
  • みゆ☆陽☆ 
    9/6 18:12

    私も明日休みなんですっぴんで過ごしま

    たまにはお肌を休めてあげないと

  • ウォータール∈ 
    9/6 19:05

    綺麗な写真ですね

    作詞頑張って下さい
  • ジャックバウアー 
    9/6 19:38

    スッピンみたいな

  • K馬王子 
    9/6 21:15

    なんや
    の未確認飛行物体は

  • ゆーすけ☆多忙にてお休みします 
    9/6 22:07

    僕は大学の友達4人と今山梨に来てます

    一泊して明日富士急に行ってきま

    早朝からちょっと富士山に登ってきれいな景色と美味しい空気を吸って癒された後、山梨ではほうとうが有名らしくお昼鴨肉ほうとうを食べました
    いしかったですよー
    も野菜がおっきくて結構なボリュームでしたよ

    明日楽しみー



    ぉシズはすっぴんでも絶対カワイイと思いま

  • Spiral 
    9/7 13:25

    一番星かなあ

    写真綺麗です

    今年はゆっく
    を見てないです。



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)