JZbratにて

  • 滴草由実 公式ブログ/JZbratにて 画像1
  • 滴草由実 公式ブログ/JZbratにて 画像2
昨日の渋谷JZ Bratでのライヴ後


一緒に出演したMeajyuさんと2ショット

歌声まじやばいんだー

大好き〜
控え室でめっちゃガールズトーク笑



そして圧倒される歌唱力のJunearさん、KGさんとの写真



おしゃれな雰囲気だったからゆっくり美味しい料理も食べて飲んで楽しんでもらえたかな?

私も凄く楽しかった

JZいいねぇ〜
アコースティックライヴまたやりたいな〜
今日の出演メンバーともまたやりたい


今回これなかった人は次回是非
遊びに来てね

 
  • コメント(全8件)
  • ゆーすけ☆多忙にてお休みします 
    9/5 13:11

    ガールズトークめちゃくちゃ気になる



    昨日のライブマジ最高でした

    「The Rose」が頭から離れませ

    癒やされ過ぎてずっと余韻に浸っていました

    僕は1部だけでしたけど、junearさんも光永亮太さんもいい歌声でした
    junearさんのあの日本人離れした歌唱力には驚かされまし
    最初の「Sunday Morning」で気づきましたけど、Maroon5と歌声そっくりじゃなかったですか
    マジカッコイイ〜ッス

    2部予約しとけば良かったよー

    Meajyuさも聴いてみたかった…

    みんなで歌ったFeel Like Makin' Love/D'angeloのカバーも聴きたかった



    是非またやってください
    26日も楽しみにしてま

    ぉシズも天才バンドメンバーさんたちもお疲れ様でした

  • K馬王子 
    9/5 13:39

    楽しかったみたいで

  • 遊夜 
    9/5 14:07

    楽しそうですね!
    一度観に行きたいです。
  • やっさん 
    9/5 14:37

    こんば
    楽しい写真ですね
    ききたかった
    それも生の声
  • 猫鯨(多忙の為ログイン減(´д`;)) 
    9/5 16:18

    しずくちゃん大満足のライヴとJ
    行きたかったなぁ〜

  • ウェイン ♯41  
    9/5 20:23

    是非チャンスがあるなら…おシズさんのライブ見たい

  • Spiral 
    9/6 00:50

    ライブお疲れさまでした。

    頑張ってライブに行きたいです。待ってて下さい。



  • 亜煌☆ 
    9/6 20:30

    mixiのDJ MAYUMIさんの日記で滴ちゃんのライヴの話題がありました


    大好きなDJさんの日記で大好きなアーティストの話題が上がって、私のテンションも上がりました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)