本番まであと一日!

  • 滴草由実 公式ブログ/本番まであと一日! 画像1
キター
JZ Bratライヴ


あと1日ですな〜



ライヴ会場もだけど、

いつもとは違う雰囲気の衣装でもあるからね〜


わくわく



さぁどんな感じなんでしょう


楽しみにしていてね♪


本番までのぉシズレポもしますので
チェックよろしく〜



よろしく〜(プーさん)

 
  • コメント(全9件)
  • 遊夜 
    9/3 20:16

    頑張って下さいね!
  • ゆーすけ☆多忙にてお休みします 
    9/3 20:43

    プーさーん

    相変わらずカワユ過ぎるー

    韓国以来だね

    プーさんもステージに出るのかな



    新しい衣装も楽しみですね

    プーさんも衣装着て横に居たら笑えます

    むしろグランドピアノの上とかにいて欲しいです

    レポもライブも楽しみにしてます

    頑張ってくださいね

  • ヨシゾウ 
    9/3 22:07

    行けませーん
    頑張って下さ



    高岡 亜衣さんのライブで初めてシズクを見てかなり衝撃を受けました



    存在自体はしってましたが、GIZA MUSIC NETのライブレポートで
    たり行ったんやけど、その頃から変わってないね、美しさは



  • K馬王子 
    9/3 23:59

    明日は札幌に居ます
    ーさん

  • Spiral 
    9/4 01:23

    こんばんは。
    渋谷をうろうろして決めた衣装でバッチリ決めて下さい!


    全然ライブに行ってないので体の細胞が弱ってます。

    一人でも恋人同士でも、ライブは絶対オススメですよね!




  • ウェイン ♯41  
    9/4 11:25

    おっ
     このプーさん…もしや…
    韓国におシズさんのお供をした、あのプーさんですね


    今日はライブにお供ですね

    彼がいるなら大丈夫


    本番まであと7時間かな

    頑張れ

  • サミーア 
    9/4 12:16

    ライブいけないけど、お家でCD聞いてます


    衣装見たかったな


    GREEブログに写メ載せて〜

  • やっさん 
    9/4 14:39

    かんばってね
    のってます自分あかりしょーだからきもちわかります

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)