シリーズ4

  • 滴草由実 公式ブログ/シリーズ4 画像1
ずんだ茶寮








(プチ)ずんだ餅





これはもう仙台きたら必ず買って帰りの新幹線で食べるのだ



美味しいのよね〜




って誰かこの食欲止めて

(°∀°;)

 
  • コメント(全10件)
  • Spiral 
    8/30 20:55

    うわあ

    どんどんお食べ下さい。





  • 遊夜 
    8/30 21:08

    美味しそうな名物がいっぱいですね!

    たくさん食べれて羨ましいです!
  • WORLD CROW 
    8/30 21:22

    胃を大切に してください
  • RUMIKA 
    8/30 21:40

    美味し

  • twinkle 
    8/30 22:48

    やっぱり、旅といえば、美味しいもの食べまくる楽しみが、一番ですよね
    だからこそ、次の曲作りのモチベーションが上がるってもんです。

    どんどん美味しいもの食べましょう。o(^-^)o
  • K馬王子 
    8/30 23:01

    おおっ4

  • カレン 
    8/30 23:50

    ズンズンずんだ( ̄∀ ̄)
  • ゆーすけ☆多忙にてお休みします 
    8/30 23:56

    お、おいしそ



    ずんだ餅食べてー
    すぐ食べたいぃ…

    ダメだ
    ずんだ餅は旨すぎるでしょ

    ヤバいよー
    ずんだ餅を食べたい衝動を押さえきれないよー
    けてぇ

    チョコ食べて耐えよう



    仙台も沢山のグルメレポありがとうございました
    っぱり美味しい物ってテンション上がりますし、行ってないのに見てるだけで楽しめますね

    またどっか行く際はよろしくお願いしま



    どんどん食べちゃえ
    もっともっと食べろぉ〜(σ・∀・)σ

  • ウェイン ♯41  
    8/31 19:06

    ん〜止まりませんなぁ。
    明日からダイエット


    って、おシズさん ほっそいもん

  • 亜煌☆ 
    9/1 15:31

    ずんだ茶寮のずんだシェイクはチェック済みですか


    ずんだ茶寮のずんだも美味しいけど、我が家のずんだもいけますよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)