ふぅ〜!

  • 滴草由実 公式ブログ/ふぅ〜! 画像1
っと一息。

仙台でのLIVEを終えて、いっきに力が抜けたしずく。


ホントにお疲れ様です!


スタッフ

 
  • コメント(全11件)
  • WORLD CROW 
    8/30 17:20

    お勤めご苦労さまです。
  • 莉愛 
    8/30 17:21



    お疲れ様です
    !



  • ハピネス 
    8/30 17:25

    お疲れ様(●^∪^*)
  • 麻理恵 
    8/30 17:50

    お疲れ様です

  • K馬王子 
    8/30 18:11

    燃え尽きたか
    タンでも食べ

  • ゆーすけ☆多忙にてお休みします 
    8/30 18:17

    仙台もお疲れさまでした
    出でお疲れでしょう
    今日明日はできるならゆっくり休んでください

    ゆっくりレポ楽しみに待ってます



    昨日今日と2日間、盛岡と仙台本当にお疲れさまでし


  • 遊夜 
    8/30 18:47

    お疲れ様です!
  • のぶしげ 
    8/30 18:54

    お疲れ

    しっかり休んで疲れをとってください

  • 猫鯨(多忙の為ログイン減(´д`;)) 
    8/30 19:34

    お疲れさまで


    仕事で歌には間に合わなかったけど…

    サイン会には間に合いまし


    サインをしてもらって、握手までしてもらって、とっても幸せでし


    しずくちゃんは小さくて細くて、顔もホントに小さくて、めちゃくちゃ可愛かったです


    遠目ではじっくり見たんだけど…目の前では恥ずかしくて
    くずちゃんを直視できず…でも、しくずちゃんはキラキラした真っ直ぐな瞳で目を見て話しかけてくれて感激でした


    今度は歌も聞けたらいいな


    サイン入りCDは家宝にします

    りがとうでし

  • Spiral 
    8/30 20:34

    こんばんは。フルパワーライブお疲れさまでした。クタクタですね

    …まだサインいただいてないです

    もうマネージャーさんのサインでもいいかなぁ





  • ウェイン ♯41  
    8/31 19:00

    お疲れ様です


    あの…まさか…そのまま後ろに『ドカー
    』ってドリフのようなオチはないですよね…


    滴草由実がそれをやったら大変だ

    芸人になっちゃいま



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)