アロマキャンドル

  • 滴草由実 公式ブログ/アロマキャンドル 画像1
たまに部屋にキャンドルの火を灯します




火を見てると


なんだか


とても心が落ち着いてくるんだよね〜




これは不思議〜



夜仕事から帰ったら

たまには電気を消してロウソクの灯りだけで過ごしてみるのもいいよ




お風呂に置く人もいるけど、お風呂で薄暗くなるのはちびっと怖いのよね…



最近はいい香りがするものもあるし

私の癒しグッズになっていまーす



写真のキャンドルは「SWATI」てブランドのだよ



 
  • コメント(全15件)
  • すぅ…信愛…感謝…退会…怨…09.9完 
    8/27 23:38


    あろま


    良い感じだわねぇ



  • カレン 
    8/27 23:42

    きれいだね( ̄∀ ̄)

  • ヒロ 
    8/27 23:45

    乙女だなぁ(^_-)
  • ゆぁゆぁ 
    8/27 23:53

    レイ

    私もアロマキャンドル時々します

    凄くリラック
    出来ますよね

    どんな匂いが好きですか

  • ゆーすけ☆多忙にてお休みします 
    8/28 00:29

    僕もチョクチョク焚くので凄くわかります

    あれはなんでなんでしょう

    ホント見てると落ち着きますよねぇ

    不思議不思議



    テスト近いと勉強する時によく焚いてます
    石に電気つけたままですけどね
    ち着いて集中して勉強できます



    いつかキャンドルライブとかしてみてはどうですか
    キャンドルの灯りだけでライブってなんか幻想的で良さそうですよねぇ

    是非やってください



    いい香りがしそうですね
    つけたら嗅いでみよ

  • ひろ 
    8/28 00:46

    キレイ

  • 遊夜 
    8/28 08:16

    綺麗ですね!
  • LEST ROSE(アバいいねありがとう♪) 
    8/28 08:30

    アロマキャンドルがいいな〜。きっと部屋全体いい香りでしょう。私はこの年にもなってもマッチが使えないのと火事になるのが怖いのでアロマキャンドルはできません。でもたまに店のスィーツのキャンドルの香りを嗅いだりしてま

  • 杏:) 
    8/28 10:36


    ぉお〜見た目も可愛いです

    アロマキャンドルあたしも買ってみようかな〜


  • ジャックバウアー 
    8/28 10:44

    いいな
  • K馬王子 
    8/28 11:00

    それいいよねアメマキャンドル!

  • ウェイン ♯41  
    8/28 12:49

    アロマキャンドルは俺の友達がよくしてます

    趣味が高じて資格取るってハマってます


    一度焚いてもらったことあるけど、気分が楽になりますね

    こんなとこに癒しを感じるんだろうなぁ


    いっぱいいっぱい癒しをもらって、また仕事頑張って下さい

  • Spiral 
    8/28 18:14

    こんにちは。
    部屋に火災報知器は取り付けましたか?

    僕の家は設置済みです。





  • 亜煌☆ 
    8/29 20:19

    こんばんは


    キャンドルは炎の揺らめきが心を落ち着かせてくれるみたいですよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)