油絵描いちょります

  • 滴草由実 公式ブログ/油絵描いちょります 画像1
  • 滴草由実 公式ブログ/油絵描いちょります 画像2
ほぉお〜



なるほど〜あの標識はそうだったとですね〜


近くに学校&幼稚園あるある〜



子ども達がキャッキャ
いいながら帰っているのを見ると
可愛くて
「わたしも混ぜて〜
」っていいたくなってきます



え〜そんなわたしはただいま油絵制作中だよん〓


セミの音、秋の風を感じながらかいとります。

もうそろそろ鈴虫やコオロギの音色が聴けるかな〜


秋の虫の音色が大好きで窓をあけてたたずんでしまいます


あれってメスに対するラブコール&ラブソングなんだよね〜



それって…


素敵やん

 
  • コメント(全6件)
  • 遊夜 
    8/26 19:24

    そうなんですか!?
    確かにステキですね
    油絵は、美術館に行って観るのが大好きです。
  • ウェイン ♯41  
    8/26 19:29

    春夏秋冬の中で秋はとても好きな季節ですよ


    沖縄では夏が終わったらすぐ冬!みたいに思ってる人が多くて、よくそう言われます。でも10月中旬の数日(たぶん一週間位)、とても心地いい時期があるんです
    はその時を「秋」と勝手に決めてます


    暑くも無く寒くも無く、涼しい風が吹いてとても気持ちがいいんですよ


    まぁでも何だかんだ言っても12月まではしっかり暖かい沖縄です

  • ゆーすけ☆多忙にてお休みします 
    8/26 20:02

    また裏ジャケとかになるんですかね



    頑張ってください

    どんな絵になるのかなぁ〜

  • K馬王子 
    8/26 21:43

    子供が好きなんだね
    達の歌を聞きながら

  • ジャックバウアー 
    8/27 00:16

    すごい
  • EARTH 
    8/27 12:56

    コオロギや鈴虫鳴き始めています。一生に一度短い人生をかけたラブソン


    生き物はいつも愛に一生を捧げています

    自分も絵描いてまー


    頑張って下さい。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)