アンティークピアス

  • 滴草由実 公式ブログ/アンティークピアス 画像1
  • 滴草由実 公式ブログ/アンティークピアス 画像2
血のように深い赤がとても綺麗でしょ



アンティークのお店で昔買ったの



凄くシンプルなんだけど存在感あって一目惚れ




値段気にせずお会計してちょっと驚いちゃったけどね(笑)


まぁビビッてきたものはゲットしないと気がすまないので(苦)


でも買ってよかった


服と合わせる時はシンプルめで〜少しモダンに

デニムとかなり相性いいので今日はデニムワンピと

&グレイのパンプスとレギンスでコーディネートしやしたぁ

 
  • コメント(全9件)
  • Spiral 
    8/26 17:04

    綺麗な赤色です。

    サファイアのピアスをプレゼントした事があります。若い頃でお金が無くて無理をしました…

    その人とはもう何も関係はありませんが、今でもピアスを買ったお店からハガキ等が届きます





  • 遊夜 
    8/26 17:25

    似合ってますよ!
  • ゆーすけ☆多忙にてお休みします 
    8/26 17:27

    綺麗な色です



    ぉシズによくお似合いでお綺麗で



    ビビッときただけあってビビッドカラーですね






    ヒュ

  • K馬王子 
    8/26 17:49

    似合ってるとですよ

  • みゆ☆陽☆ 
    8/26 19:00

    髪を結ってる由実ちゃんもいいね

    いよいよ今週盛岡のライブですね

  • ウェイン ♯41  
    8/26 19:04

    おシズさん

    素敵

  • EARTH 
    8/27 13:16

    赤が好きなんですね

    情熱と血潮の色ですね。綺麗です
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)