これオススメ!

  • 滴草由実 公式ブログ/これオススメ! 画像1
最近新たな
打ち合わせへと
かなり久しぶりに浅草へ行ったとき


真也さんプロデュースのラーメン
屋さんを発見



写真やサインも飾ってあったので期待して入ってみました



小さなお店で優しいお母さんとおじさんの2人だけでやっていたよ

私はお母さんにオススメを聞いて味噌ラーメンに



これがとーっても美味しくてびっくり

スープ最高にうんまい

もくもくと食べちゃいました



みんなも是非行ってみては?

 
  • コメント(全9件)
  • 遊夜 
    8/25 19:46

    は〜い
    分かりました!
    今度、行ってみます
  • タカチャン(10月いっぱいで退会します) 
    8/25 20:23

    浅草…遠いなぁ〜( ̄▽ ̄)
  • なかちょん 
    8/25 22:08

    東京に行った時に、行ってみたいです。
  • ゆーすけ☆多忙にてお休みします 
    8/25 22:11

    美味しそう



    優しいおばさんとおじさんが2人だけでやってる小さなお店…いいですね

    なんか想像できます

    行ってみたいなぁー
    も浅草も行ったことないんですよねぇ…

    せっかくの夏休みだし、今年はいろいろ挑戦しようと思っているので観光ついでに行ってみるのもいいです

    途中下車ぶらり旅やってみたかったんですよねぇ〜



    ぉシズはよくいろんなとこ行きますよね

    そろそろ地井武男に追いつくんじゃないですか

    シズ散歩…始めちゃいます

    いいですねぇ

  • inazuma 
    8/25 23:44

    LUNA SEAの真矢さんですか!?

    機会があったら是非いってみたいと思います☆
    (・∀・)


  • K馬王子 
    8/25 23:49

    僕も味噌ラーメン食べました!

  • キキ あいりちゃん キキ 
    8/26 01:59

    美味しそ〜

  • ウェイン ♯41  
    8/26 03:05

    ラーメンの美味しい店はなかなか巡り合えませんなぁ

    いつかは行って食べてみたいものです

  • Spiral 
    8/26 16:36

    真矢さんのお店なら安心です。

    20代の頃は外食が多くて
    屋さんにもよく行きました
    昔はちょっと偏屈な店主がいるお店が多くていろいろ揉めましたよ

    あと観光名所にも偉そうなオヤジ係員がいる場合が多くて…揉めました…


    ライブハウスの優しいお姉さんを見習って欲しいです


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)