マッサージ行きました!

  • 滴草由実 公式ブログ/マッサージ行きました! 画像1
越谷レイクタウンでの二回公演のライヴを終えた滴草は
終わった後レイクタウン内にある足つぼマッサージに行ったよ



足のむくみも疲れも楽になってスッキリ




今日のライヴもとても楽しかったです

たーっくさん集まって歌を聴いてくれて、サイン会も沢山ならんでくれて、とても嬉しかったよ〜
どうもありがとう

初めて私を知ったかたでもCDを買って並んでくれたりで、また元気をもらいました

いつも来てくれるファンのみんなどうもありがとう

みんなの笑顔が私の力になります



オリジナルTシャツもかなり売れてメンズが完売しちゃいました


レディースはまだ少し残っているよ

気に入ってもらえて凄く嬉しいです


悩みながら想いを込めて作ったかいがありました



それに今日が最終日の絵画展も沢山のひとが立ち止まってじっくりとみていてくれて感激でした


もう沢山の方に感謝ですー


 
  • コメント(全9件)
  • LEST ROSE(アバいいねありがとう♪) 
    8/24 00:13

    お疲れ様です
    い思い出できてよかったね。マッサージはされてる時は痛いけどあとになると血行が良くなって気持ちよくなってくね

  • クリームパン 
    8/24 02:42

    連日のライブお疲れ様でした

    沢山の人にシズクさんの歌を聴いてもらえて僕も嬉しいです


    絵画展も良かったですよ
    からパワーを感じました

    シズクさん直々の説明には感激でし


    この夏はシズクさんに沢山の良い思い出が作れました
    ありがとう

  • K馬王子 
    8/24 05:27

    すっきり爽や
    お疲れ様でございました

  • みゆ☆陽☆ 
    8/24 07:15

    おはよ

    リフレクソロジーの学校に行ってたからマッサージかなり得意です

    オイルつけて癒しのマッサージしてあげたいな

    今週の盛岡のライブ楽しみにしてますね

  • 遊夜 
    8/24 09:32

    良かったですね!

    新曲もサイコーですよ!
  • ジャックバウアー 
    8/24 10:27

    お疲れ
  • ゆーすけ☆多忙にてお休みします 
    8/24 12:46

    お疲れ様でしたー



    足つぼマッサージいいなぁ〜
    ったことないので行ってみたいで

    僕は疲れが蓄積してグッタ



    僕もぉシズの笑顔と曲にいつも元気を沢山もらってま
    つもありがとうございます

    あの、「花篝り」の時にこっち見て一瞬吹きそうなってた気がしたんですけど、気のせいですかね
    ホントにTシャツ着てきたからですかね

    このTシャツホント着心地がいいです
    の淡い色もデザインも全部好きで
    これからも大切に着ます



    帰りにまた見に行ってきましたよ
    凄く優しい絵ですね
    んなで写メってたら知らない人も便乗しだしたりしてました



    また越谷レイクタウンでやって欲しいです



    岩手と宮城も頑張ってくださいね
    も無理はしないでください

  • ウェイン ♯41  
    8/26 03:11

    足ツボは最高です

    俺も友達の勧めで行ったことあります


    テレビとかで見てて痛い
    てイメージあったけど、実際はすっごく気持ちいいの


    マッサージ終わった後は、足の裏がフワフワしてて、なんか身体がすごく軽く感じたのを覚えてます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)