つくばのみなさんありがとう!!

  • 滴草由実 公式ブログ/つくばのみなさんありがとう!! 画像1
  • 滴草由実 公式ブログ/つくばのみなさんありがとう!! 画像2
  • 滴草由実 公式ブログ/つくばのみなさんありがとう!! 画像3
今つくばから帰宅中のぉシズです

今日も暑かったー

一回目公演の時は太陽を真下に受けていたので萓覆前の方だった人には
汗だくの私をおみせしてしまって
ごめんね


でもぉシズは風をかんじたり空を見ながら歌える野外が好きなので嬉しかったです


暑いなか集まってくれどうもありがとう


明日は越谷レイクタウン!がんばるよ〜
絵画展最終日だぁー



またお店行ってみよ〜



ガッツポーズのは本番前テントの中で撮った写真だよ

壁に書いたサイン
初めて天井にかいたわ〜笑
アーティストやタレントさんや芸人さんいろんな人達がくるからサインが壁中いっぱい!オードリーやフォーリンラブやザブングルもみつけた

今日も楽しかった

またつくばに来るからね〜


 
  • コメント(全9件)
  • 杏:) 
    8/22 21:33

    一回目しか参加できなかったけどほんとに生ぉシズに感動しました

    サインに名前まで入れていただいてほんとに宝物になりまし

    またライブ行きます!!!

  • ジャックバウアー 
    8/22 21:35

    お疲れ
  • かい 
    8/22 21:41

    お疲れ


    コナンの映画のエンディングの曲、かなりはまってました


    頑張ってください

  • サミーア 
    8/22 23:09

    お疲れ様です


    夏ならではの野外ライヴいいですよね

    楽しそ


    由実ちゃんのライヴ行きたいよー

    九州でのライヴの予定はないのかな?


    いつか来てね!大分へ!

  • K馬王子 
    8/22 23:56

    いい顔してる
    海道にも来て

  • ゆーすけ☆多忙にてお休みします 
    8/23 04:46

    ステージだけ日差しが強い中汗だくでお疲れ様でした


    前から3列目でもバッチリ汗だくなの確認しましたよ

    こっち日陰でいい感じでしたよ
    (←最低)
    でもぉシズは太陽が似合いますね
    石夏女
    れに昨日雨
    るかもしれないって午後言ってたのにずっと降らなかったので良かったで



    僕も風を感じたり空を見るのが好きですし、ぉシズの歌で爽やかで涼しげだったので全然平気でした



    次につくばでライブがある時もまた行っちゃおう
    も今日また絵も見に行ってきます



    今日の越谷も楽しみ

    昨日も楽しい良い時間をホントにありがとうございまし

    今日も頑張ってくださいね

  • ★あずみん★ 
    8/23 11:20

    いいな

    兵庫にも来て下さい

    お疲れ様でし

  • ウェイン ♯41  
    8/24 17:12

    お疲れ様でし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)