つくばライブ真っ最中

  • 滴草由実 公式ブログ/つくばライブ真っ最中 画像1
一回目の公演無事終了しました。


17時から二回目公演はじまります。
お近くの方は是非!

写真はプレゼントをもらって喜んでいるしずく。


スタッフ

 
  • コメント(全9件)
  • +゚*ちね≒香子:) 
    8/22 16:31


    おつかれ様で

  • .゚。 BECK.゚。 
    8/22 16:57

    いばらきかっ
    (笑)

  • CLEF 
    8/22 17:43

    お疲れさまです♪
    七夕祭りで知ってから聴くようになりました!

    今日は二回とも参加させていただき、素敵な時間を過ごせました(^o^)

    ライブで目の前で聴くと心地よいです♪
    また参加します!
  • 新一 
    8/22 18:41

    お疲れ様です
  • ゆーすけ☆多忙にてお休みします 
    8/22 18:54

    1回目すごく良かったです
    花篝り」「I still believe〜ため息〜」って来るから感動しっぱなしでした

    「もう一度キスをして」が来てたら感動を堪えきれなかったです



    楽しかったー

  • 杏:) 
    8/22 20:28

    あたしがあげたプレゼントがー!!!めっちゃ感動です

    生ぉシズめっちゃ可愛かったし美人だったー!!!ほんとにライブ行けて良かったです、ありがとう&疲れ様でした


  • ジャックバウアー 
    8/22 21:32

    何をもらった
  • K馬王子 
    8/22 23:44

    ええなぁ〜

  • ウェイン ♯41  
    8/24 17:05

    すごい

    杏:)倉木麻衣全国ツアー行ってきます! さんが渡したプレゼントをおシズさんが持って写真に写って、それがGREEに載るなんて

    GREEとおシズさん、おシズさんとファンがしっかり繋がってるんだぁと思うと感動もんです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)