イベント行ってきたよ☆

  • 滴草由実 公式ブログ/イベント行ってきたよ☆ 画像1
  • 滴草由実 公式ブログ/イベント行ってきたよ☆ 画像2
a-lifeで昨日DJ MAYUMIさんのイベントがあったので
逢いに&パフォーマンス
をみにいってきたよ




さすがMAYUMIさん
DJ姿も曲のチョイスも最高だしみんなを虜にしていて超かっこよかったわ〜
女性としてもリスペクトしちゃいます

しかも可愛いしおしゃれ
いろいろ話ができてよかった


また遊びにいきますわん


素敵な時間をありがとう


love sister.

 
  • コメント(全7件)
  • サミーア 
    8/21 19:54

    素敵

    楽しそうなイベントですね


    DJ.MAYUMIさんは知らないんですが、イベントとか大好きなんでわたしも観てみたいわ


    羨まし

  • K馬王子 
    8/21 20:22

    ええなぁ〜

  • ゆーすけ☆多忙にてお休みします 
    8/21 21:13

    楽しそうです



    ぉシズもDJ初めてみたらいいんじゃないですか
    ケると思いますよー

  • ジャックバウアー 
    8/21 21:38

    良かったね
  • 遊夜 
    8/21 22:59

    お疲れ様です
    僕も行ってみたいです。
    そういえば、デコメ素材のゲーム、クリア出来ましたよ!
    デメキンちゃん、可愛いです!
    また、やって下さいね。
  • ☆Aya☆ 
    8/22 00:06

    人脈が広い!!
    いろんなアーティストとコラボしてほしいな

  • ウェイン ♯41  
    8/22 10:52

    おはようです


    写真で見てもいい感じな2


    おシズさん
     DJ MAYUMIさんとコラボ出来ませんか

    なんかいい曲が出来そうな…素人レベルながらもそんな感じがしま


    是非話してみては

    って既に話してたりして

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)