ライブ会場にて☆

  • 滴草由実 公式ブログ/ライブ会場にて☆ 画像1
  • 滴草由実 公式ブログ/ライブ会場にて☆ 画像2
はろ〜ざます

昨日はライヴ後眠るまで時間がかかったよ〜


いつもなんだけどね



ライヴの日ってパフォーマンスしたあとだから興奮がおさまらなくて、寝たくてもなかなかねれなかったりするんだよね


それくらい熱くなってたってことですな

ニューミニアルバム「ENDLESS SUMMER」発売日のレコ発ライヴだったのでドキドキしていましたがとても楽しかったです
来てくれたみなさんに感謝感謝です
週末はつくばと越谷でもライヴがあるので
また頑張りたいと思います



写真はアストロホール会場のPAさん席の前での一枚

もう一枚は、出演者のLisaさんと撮りました〜

オリジナルTシャツ着てまーす


アンコール前に走って楽屋戻って
マッハで着替えてまたステージに登場したんだよ(笑)

やっぱこの生地きもちぃ〜

 
  • コメント(全10件)
  • 遊夜 
    8/20 17:10

    可愛いですね

    忙しいでしょうけど、体に気をつけて頑張って下さいね!
  • クリームパン 
    8/20 17:35

    ライブお疲れ様でし

    すごい楽しませてもらった

    とくにLET'S GOの振りがとてもよかったよ

    明後日はつくばです
    楽しみにしてま〜す

    つくばクレオはアツイ
    ら気を付けて

  • ☆honey☆ 
    8/20 17:46

    由実さんめっちゃ
    カヮィィです


    CD今度買ぅつもりデス


    ラィブにも行ってみたぃデス


    まだ02暑ぃですが
    頑張って下さ
    !!
  • ジャックバウアー 
    8/20 17:56

    お疲れ
  • ピンストライプカモメ@ポリーちゃん推しのロッテファン♪ 
    8/20 18:21


    ゴメン

    まだアルバム買ってないっ



    .
  • みゆ☆陽☆ 
    8/20 20:03

    ライブまだ行った事ないんだけど、毎日
    CD聴いてるよ

    生で由実ちゃんの歌声聴いてみたいな

  • タカチャン(10月いっぱいで退会します) 
    8/20 20:09

    アルバム聴きました
    イブもがんばってください

  • K馬王子 
    8/20 22:51

    燃えたんだね

  • ゆーすけ☆多忙にてお休みします 
    8/21 00:35

    こっちも興奮しちゃって、めちゃくちゃ楽しいかったです

    お腹空いてたけどライブでお腹いっぱいになっちゃってご飯食べなくてもいいんじゃないかって感じでした



    いつも絶妙な角度で写真撮りますよね

    電話っぽいのがちょうどいい感じに頭の上に

    マネージャーさんナイスですね

  • ウェイン ♯41  
    8/21 18:27

    ライブお疲れさんでした

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)