ジュワッチ!

  • 滴草由実 公式ブログ/ジュワッチ! 画像1
これまった〜スタジオのぉシズです



暑い夏にはこれ飲みたくなるね〜

炭酸ジュワジュワ

コカコーラ〜


ペプシ派だった?


今日は私は歌っているので飲みましぇん


飲めないからいちごミルク飲んでます


超あまぁー




しかし今レコーディング中の曲すごいわぁ〜


もの凄い壮大なバラードなんだけど…





とにかく!凄いわぁ〜

 
  • コメント(全11件)
  • おさ斎藤☆ 
    8/15 18:46

    初めまして
    草さん声渋いですね
    コーディング頑張って下さいな

  • ウェイン ♯41  
    8/15 18:48

    おシズさんには失礼して…今ペプシコーラ飲んでます


    それよりも
     レコーディング中の曲が非常に気になるぞ〜


    もの凄い壮大なバラードな

    凄いわぁ〜と言われると、1日でも早く聞きたくなるのがファンというもの。
    楽しみにしてます

  • ウォータール∈ 
    8/15 18:48

    レコーディング頑張ってください

    応援してます

  • 遊夜 
    8/15 19:20

    炭酸系、僕も大好きです!

    レコーディング頑張って下さい!
    新曲楽しみにしてます!
  • ジャックバウアー 
    8/15 19:22

    頑張ってね
  • 去らば~通信障害 
    8/15 19:30

    お疲れ様です

  • ゆーすけ☆多忙にてお休みします 
    8/15 19:31

    飲みたくなりますねぇー

    かわりに僕が飲んどきます

    でもなして代わりがいちごミルク

    喉には優しそうですけど



    早く聴いてみたいなぁー

    壮大なバラードかぁ
    シズの歌声が一際際立ってそうですね

    また次のミニアルバムに入っちゃう感じです

    楽しみしみし

  • K馬王子 
    8/16 00:11

    僕もバラード得意です!

  • RUMIKA 
    8/16 22:53

    そうそ
    れこれ
    好き

  • Spiral 
    8/17 17:25

    こんにちは。
    ジュース類は止めてましたが、今日カロリーゼロのコーラを飲みました…ホントに久しぶりに飲んだので、ちょっと具合が悪くなってしまいました

    炭酸水も気分転換に良いらしいですよ…





  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)