こんなんで書いてますけど

  • 滴草由実 公式ブログ/こんなんで書いてますけど 画像1
  • 滴草由実 公式ブログ/こんなんで書いてますけど 画像2
みなさん昨日は不気味な女性のイラストに名前をつけて下さってどうもありがとうございました

素晴らしいセンスに感心しましたm(__)m


爆笑してしまいましたょ(苦


やはり彼女には外国ぽい名前があうみたいですね




ア〜メマソングチンペーカルボナーラっていうのもイイですね〜


また是非よければぉシズのへんてこなイラストに名前をつけて下さいな




さて今日の作詞ではきっと勇気をくれるこのアンパンマン鉛筆で書いとります




アンパンメン大好き


がんばりま〜す