うむむむむ〜

  • 滴草由実 公式ブログ/うむむむむ〜 画像1
カフェに入って作詞していたぉシズは一人うなっていました。



うむむ…



うむむむむ






うむんむむんむむ〜




生まれろぉー





いいフレーズよ生まれろぉぉ〜



って…
(°♀°)〓



しかしこのカフェサブイっっ!



なぜにこんなにサブイとですか



そんなことより〜
オーゴッド



笑いの神ならぬ言葉の神に降りてきてほしいものです


でも考えて考えて考え続けると必ずポコッと生まれてくるので、引き続きFUJIWARAの原西さんがやる一休さん並(ポクチン)に考えたいと思います


頑張るぞ〜

 
  • コメント(全8件)
  • ウェイン ♯41  
    8/11 18:11

    アイデアが生むのはとっても苦しい…。

    でもアイデアが生まれた時
    快感は決して忘れることが出来な


    ようこそアイデア』


    どっかで聞いたこと


    そうで
     CMのパクリです



    でもほんと、そう思いました。

    おシズさん、自分で作詞してますもんね

    その苦労に苦労を重ねて出来た曲を聴いて、俺らはみんな楽しめて、癒されて…


    大変だと思うけど、頑張って下さ

  • frenjy 真央 CLUB◎Mバト×海攻KH 黄砂白樺豚草嫌い祖父死亡遺品整 
    8/11 18:19

    英語の辞書を閉じて開いてとランダムに見ると言葉の神様がたまにひょっこりと現れて、素敵な言葉見つけたな
    関心で

  • コロポックル 
    8/11 19:40

    作詞される方は本当にすごいと思います


    いろいろな感情・想い出・励まし 等になっていくのですか


    ちなみにしずくさんの歌の中では
    TAKE ME TAKE ME
    が想い出深いです


    まるで歌詞が私の為にあるようでした


    えっ?しずくさん…どこかで私を見てるの!?
    と思いましたもん(笑)

  • ジャックバウアー 
    8/11 20:12

    場所変われば
  • ゆーすけ☆多忙にてお休みします 
    8/11 20:54

    寒いとか他のこと気になってしまう環境はよくないんじゃないんですか



    ぉシズが一番落ち着くとこってないんですか
    いなれたカフェとか



    気楽に頑張っ

    煮詰まったら適当にブラブラ散歩したり、普段やらないことしたみたりしてたらなんか閃くかもしれないですよ

    気分転換気分転換

  • ちゃちゃまる 
    8/11 20:56

    原西さんのあのネタ、言い続けたら、下ネタに聞こえてしまうので恥ずかしいですッ
    (笑)
    頑張ってくだされ

  • K馬王子 
    8/11 21:03

    素晴らしい

  • RUMIKA 
    8/13 01:12

    原西さん最高
    大好きです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)