懐かし〜!

  • 滴草由実 公式ブログ/懐かし〜! 画像1



















懐かしのガチャガチャじゃないか〜

100円入れるとこにたまにガムつまってたけど



コンビニの前を占領しちゃってぇ〜

最近のはなんだかピカピカしとるな〜


スライム超懐かしい〜


お兄ちゃんのとなりで子どもの時何が一体でてくるのかかなりドキドキしてたな


あの取っ手の部分を回す瞬間っっ



エエ〜わぁ〜



なのに。なのに




クッソォォォーーー





今度こそ人目気にせずガチャポンしてやるぅ〜



 
  • コメント(全15件)
  • ★彩桜☆復活しました★ 
    8/10 21:28

    懐かしぃですねっ

    次こそチャレンジして下さい

  • ヤマチャン 
    8/10 21:49

    動物シリーズとか
    まりますね

  •  ゚・*:* N A N A *:*・゚ 
    8/10 21:54



    凄い数あるやん…



  • 龍王☆イエロー $ヒーロー船隊$  
    8/10 22:02

    最近、カピバラさんのガチャガチャやったよ

  • RUMIKA 
    8/10 22:04

    大変ですね
    名人になると色々あるんですね

  • ピンストライプカモメ@ポリーちゃん推しのロッテファン♪ 
    8/10 22:08


    今ガチャガチャって高いね


    ウチらがガキンチョの頃って¥20とかだったけど・・・(いつの時代やね
    )



    .
  • ゆーすけ☆多忙にてお休みします 
    8/10 22:09

    すべり台の時とおんなじですね〜



    ガチャガチャって人目気になります
    ガチャガチャはいつの年代の人にも好きなものですし、堂々とやっててもいいんじゃないんです



    やらずに後悔よりやって後悔の方がいいですよ



    人目気にしてできないなんてカワイイです

  • タカチャン(10月いっぱいで退会します) 
    8/10 22:22

    なんかたくさん有りますね

  • 侍♪DIVE PLAY♪ 
    8/10 22:50

    凄い数のガチャガチャです

  • K馬王子 
    8/10 22:54

    好きなだけやって下さい! こ、こんなに有るのか!
  • ジャックバウアー 
    8/10 23:01

    ガチャガチャしてないな
  • ウェイン ♯41  
    8/11 01:08

    ガチャガチャは懐かしいな


    昔よくやった

    スライムやら、ゴムで出来たキャラクターの人形とか

    あと、ゴムの車とかあって
    ールペンのノック部分を使って、車を飛ばして遊んで


    たまに粘土に車の型を取って、そこにロウソクを流し込んでロウソクの車を作って走らせる反則な奴もいた

    ロウソクで作ると軽い上に底がとても滑るから、普通のゴムの車よりはるかに早かったりする



    …話それましたが、そんなことして遊んだ記憶を思い出しました


    もう…20年以上前の話ですが…。

    ん〜これである程度年齢がバレてきたか

  • Hiko☆ 
    8/11 01:15

    こんだけ並んでると、若干有り難みが半減するような気が…
    そんなことないっすかね?
  • リオル 
    8/11 01:43

    コンビニの前なのにすごい数です

    自分はガチャ良くやります

    最近のは、色々入ってて楽しいですよ(^_^)v
  • Spiral 
    8/11 03:48

    おはようございます

    ガチャガチャもガチャポンやPカップなど地方で呼び方が違いますね…

    最古の記憶が、コスモスのプロ野球ピンバッチです。¥20でした

    その後にスーパーカーが大流行しました
    ロータスとランボルギーニとタイレル(ティレル)の6輪F1カーが大人気でしたね…


    その後はプラモデルを始めたので、キン消しとか全くわかりませんです。




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)