ラジオ収録してきたよ〜☆

  • 滴草由実 公式ブログ/ラジオ収録してきたよ〜☆ 画像1
はろぉ〜

先ほど☆8月22日に放送する「BEAT☆DELUXE」のラジオ収録をしてきましたぁ〜



一人旅の話とかで超盛り上がっちゃいました〜(笑)


久しぶりにDJのCHINATSUさんと富樫さんにお逢いできて凄い嬉しかったですー



富樫さんはよく「歌スタ」にでていますよね

今度の11月に、私もこないだ出演したブルースアレイジャパンでライブするみたいなので
見に行きたいと思います〜



「BEAT☆DELUX」はデビューの時から出演させてもらっていて、いつもいい空気を感じるんだぁ〜、とてもリラックスできる楽しい空間です

富樫さんがわざと言うボケを突っ込むのがいつもおもしろいです(笑)

CHINATSUさんはお姉ちゃんみたいな癒し系

今度ご飯いきたいなぁ〜


 
  • コメント(全8件)
  • 遊夜 
    8/10 17:04

    お疲れ様です!

    僕はもうすぐグアムに旅行に行ってきます。
  • 龍王☆イエロー $ヒーロー船隊$  
    8/10 17:06

    歌スタの組合長の富樫さんですよ


    北海道出身のあの富樫さん

  • ジャックバウアー 
    8/10 20:08

    お疲れ
  • ピンストライプカモメ(ひめたんが乃木坂を卒業しても…温泉トリオは永遠だから) 
    8/10 20:34


    富樫さんって
    ジャンルカ・トト・とがしさん?

    違うか〜 (^_^;)

    .
  • ゆーすけ☆多忙にてお休みします 
    8/10 21:44

    ラジオ全部聴けないよ



    雑誌かBARKSとかのサイトに書いて欲しい

    できれば公式サイトでネットラジオで聴けるようにしてもらえるのが一番嬉しいです



    でも楽しかったみたいで良かったですね

    そこもぉシズのホームなんですね

    聴いてみたいなぁ

  • RUMIKA 
    8/10 22:01

    お疲れ様です
    っ込みおもすろそうやなぁ

  • ウェイン ♯41  
    8/11 00:58

    お疲れさんで

    いい雰囲気で仕事出来るっていいやぁ

  • Spiral 
    8/11 04:08

    ラジオ収録お疲れさまでした。

    久しぶりのビートデラックスですね…ATさんもお元気そうで良かった。

    昨日ミュージックフリークマガジンが届きました。
    ニューアルバムのインタビュー&トーク読みましたよ

    「キミと夏」も楽しみです




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)