がりがーりー

  • 滴草由実 公式ブログ/がりがーりー 画像1
暑いっ



なんで?!



夏だから!



わかってるけど暑いっっ




パンツいっちょで部屋をうろうろしたくもなるわい



鹿児島よりあついじゃないかぁ〜




ふへぇ〜





こんなときの救世主

ガリガリ君〜




ちみのおかげでぉシズはこの夏乗りきれそうだ




サンキュー(оεо)




みなさん夏バテや熱中症に気をつけてね

 
  • コメント(全13件)
  • 龍王☆イエロー $ヒーロー船隊$  
    8/9 19:27

    絵の中のガリガリ君美味しそう


    是非、パンツ一丁でライブお願いします

  • めぐみ 
    8/9 19:49

    れは無理でしょう


    ガリガリ君が食べたくなりました

  • 龍王☆イエロー $ヒーロー船隊$  
    8/9 20:12

    パンツ一丁でライブは無理ですか

    それじゃあ、僕の前だけで

  • ピンストライプカモメ 
    8/9 20:28


    こっちはすでに夏バテ気味ですよ


    ガリガリ君かぁ・・・
    久しく食べてないですねぇ・・・



    .
  • ジャックバウアー 
    8/9 21:22

    暑い時こそアイスクリームを食べるいい

  • 竜希 
    8/9 21:28

    相変わらずイラスト可愛いですね

  • ウェイン ♯41  
    8/9 22:09

    『が〜りが〜り君が〜りが〜り君

    大好物です


    暑い夏を乗り切る切り札で


    一番好きなのはサイダー味です

  • 遊夜 
    8/9 23:31

    安くて美味しいですよね!
  • RUMIKA 
    8/10 02:05

    ガリガリ君おいしいよなぁ
    校の時よく食べましたぁ

  • ゆーすけ☆多忙にてお休みします 
    8/10 05:50

    コイツ癒し系ですね



    ガリガリ君が救世主なんだ

    僕も久しぶりにガリガリ君食べよ

    僕アイスボックス好きで
    みかん味探しに行こ



    僕パンツいっちょだとお腹痛くなるんですよねぇ…笑
    だからせめてTシャツは着ないとです



    ぉシズも夏バテや熱中症に気をつけてください
    近暑いけど湿気も結構あるから熱中症なり安いと思うので水分はこまめに、ちょっと塩分もとってください



    今日から僕はおじいちゃんの三回忌で稚内に行くので、避暑ってきます



    もちろんその前に今日はMFMの配布日
    ゲッチュして参りますよ



    あと変な夢見ました
    シズとマネージャーさんが出てきて、よく覚えてなかったけどマネージャーさんが面白かったです

    チョー久しぶりに見た夢にぉシズが出てくるなんて今日はついてる
    めてだ

    よし、頑張るぞー

  • K馬王子 
    8/10 06:42

    腹痛に気をつけてね! ダウンロードしたよ、ええ歌や!
  • ももこ 
    8/10 12:58

    初コメントで

    鹿児島も暑いですよ
    リガリ君私も好きで

    しずくも夏バテしないように気を付けてくださ

  • なみっち 
    8/10 15:26

    ガリガリ君の曲ってポカスカジャンが歌ってるってこの前初めて知った。シズクは知ってた?
    違う曲だけど電気グルーヴのガリガリ君の歌も面白いよ。オススメ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)