むしょうに…

  • 滴草由実 公式ブログ/むしょうに… 画像1
  • 滴草由実 公式ブログ/むしょうに… 画像2
あああぁぁぁぁー(оoо;)






ポテトチップスのコンソメパンチ味たべたぁ〜い






めっちゃ食べたくて勢いよく一袋食べたあと、たまに口の中が切れてるときあるんだよね〜





気をつけて食べなくっちゃ

みんなも気をつけてたべましょうね




…そんな切れたことないと思うけど(苦)

 
  • コメント(全13件)
  • 遊夜 
    8/8 20:46

    ポテチって、一度食べ始めるとやめられないですよね!
  • カレン 
    8/8 20:48

    キモいイラスト(笑)

    (o^∀^o)ウケた
  • ピンストライプカモメ(ひめたんが乃木坂を卒業しても…温泉トリオは永遠だから) 
    8/8 20:55


    こちらでは初めましてですね。

    m(_ _)m

    LDブログにもずっとカキコミしてませんで・・・


    ポテチは、自分はフレンチサラダ派です

    つうか・・・・あまり見かけませんよね?フレンチサラダ

    (´・ω・`)


    .
  • ジャックバウアー 
    8/8 21:21

    ポテチおいし
  • コロポックル 
    8/8 22:26

    ポテチは何故かたまに食べたくなりますよね

    あと気をつけると言えば
    うっかり縦の状態でガブっとしちゃうと

    前歯と前歯の間にちょうど食い込んじゃって痛


    一年に1回はやっちゃいま

  • ウェイン ♯41  
    8/8 23:59

    ポテチ…切れたことありま

    めっさ、めっさ痛い


    でも〜美味しいので〜やめられまへ〜ん

  • ゆーすけ☆多忙にてお休みします 
    8/9 00:55

    無性にコンソメパンチが食べたくなるのはあるあるですね



    僕は口切れたことないです

    ぉシズダサカワ



    リッチコンソメ食べてー



    こいつキモカワですね

  • のぶしげ 
    8/9 00:59

    九州醤油味が好きで

    ポテチで口は切ったことないです

  • リオル 
    8/9 01:37

    自分は、喉につまらせまし
    とっても怖かったで

  • K馬王子 
    8/9 10:52

    な、なんや!このイラストは? お滴さん、よほど食べたかったんだね

  • ★彩桜☆復活しました★ 
    8/9 11:29

    ありますよねっっっ

    無性に食べたくなるコト

    ウチも今食べたいです

  • Hiko☆ 
    8/9 12:48

    ポテチの絵かと思ったら、「ポテチ食べたいって…」
    何の絵なんだ
  • RUMIKA 
    8/9 14:39



    すごい
    画展どんな絵があるんかめっちゃきにな


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)