この〜なかぁ〜にぃ〜♪

  • 滴草由実 公式ブログ/この〜なかぁ〜にぃ〜♪ 画像1
ただいまままぁ〜
オカエリ〜(/\)
絵画展の打ち合わせをしてきたんだけど
もうあと少しだね〜
2ヶ月前から展示会の為に夜な夜な絵の制作もしていたから楽しみだよ〜

Tシャツもだけど、凄いいい感じに飾れるから是非みにきてねぇー

このシルバーの袋の中のケースに展示する絵が入っておりまする。

…まーだみーせないっ




次のライブも近づいてきてるぞい

8/19の最新ミニアルバム「ENDLESS SUMMER」リリース日には
原宿のアストロホールでレコ発ライブするよ


8/22にはつくばクレオスクエアで☆
8/23は越谷レイクタウン
8/29イオン盛岡南
8/30イオン仙台泉大沢

などなど☆どんどんライブが決まっています

新曲満載で
みなさんの心に残るライブにしようと思うので!!是非とも遊びにきて

頑張るよ〜





 
  • コメント(全12件)
  •   まりも★*゜ 
    8/7 23:57

    がんばって下さい(o^-’)b
  • みゆ☆陽☆ 
    8/8 00:09

    一緒に働いてる女の子の影響でCD聴くようになりました

    イオン盛岡のライブ絶対行きます

  • ジャックバウアー 
    8/8 00:12

    頑張ってね
  • リオル 
    8/8 00:28

    盛岡行きますo(^-^)o

  • クリームパン 
    8/8 05:52

    おはよ


    アストロホールとつくばと越谷の三ヶ所行きますよ

    待っててね

  • ゆーすけ☆多忙にてお休みします 
    8/8 09:03

    おはよ



    絵が沢山だぁ

    絵に囲まれてるとなんかカッコイイですね

    見してよー

    でも今は我慢して実物をじっくり見て思いっきり楽しみます



    頑張ってくださいね

  • ヨシゾウ 
    8/8 09:16

    しずく 大阪にカムバック

  • ウェイン ♯41  
    8/8 09:25

    着々と準備進んでるようですね

    残念ながら俺は行くことが出来ませんが、絵画展の成功祈ってるよ


    ライブも頑張って

    CDは確実にゲットします



  • K馬王子 
    8/8 11:38

    イオンのワオ
    カード持ってます!
  • RUMIKA 
    8/9 01:05

    ふぁい
    いライブにしてください

  • Hiko☆ 
    8/9 12:44

    こんにちは
    原宿行こうと思ってます。
    ただ始まる時間に間に合うか微妙…。

    仕事そっちのけで行ってやる!
  • めぐみ 
    8/9 19:52

    レイクタウン行きま


    今からとても楽しみです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)