カマキリがぁあ〜!!

  • 滴草由実 公式ブログ/カマキリがぁあ〜!! 画像1
  • 滴草由実 公式ブログ/カマキリがぁあ〜!! 画像2
  • 滴草由実 公式ブログ/カマキリがぁあ〜!! 画像3
ダンスの帰り道…



私の前をわさわさ通りすぎていく緑の物体。



ん??




あれはキャマキリじゃないか
しかもまだ子ども〜
ちっちゃくてかわえ〜


私は虫に萌えるところがあるんですよ〜ムツゴロウさん並に。
なぜなら実家にいるとき色んな小動物を飼っていたから



もちろんカマキリも(笑)
家の中で卵がかえってえらいことになったことあるけど


私がしゃがんで見ていると携帯のストラップが獲物に見えたのか、足元に近づいてきた。とおもったらサササと勢いよく私によじ登りはじめて、


なんだよ〜と思っていたら写真撮ろうとしていたカメラの目の前まで自ら来てくれてさ(笑)


近い近い
と思いながらパシャッと撮ったら、なんか緑色の宇宙人みたいに(笑)
コワッ



今度は腕から肩に登ってきたから「コラッ
」つっておろしてあげたら、
怒って身体のけぞってましたよ。



私カマキリみるたびに必ず一度は関根さんが頭に浮かぶんだよな〜…


これってやっぱ私だけかな〜。

 
  • コメント(全9件)
  • RUMIKA 
    8/6 20:04

    そうなんやぁ
    マキリにやられないで下さいね

  • 50CENT 
    8/6 20:25

    そうですね

    カックラキン大放

    カマキリ〜っ

    関根さん出てました

  • ハルイ【GC.725】 
    8/6 20:26

    うちの庭で親がカマキリを見つけてデジカメで写真撮ろう思ったらデジカメに昇ってきた写真が何枚かありました

  • ぬらりひょん 
    8/6 20:26

    シャー

    ってなってるのがなんだか微笑ましいですね

  • K馬王子 
    8/6 20:28

    まさしく関根

  • 遊夜 
    8/6 22:16

    そう言われると確かに思い浮かびますね
    でも、正直虫は苦手です…
  • のぶしげ 
    8/6 23:24

    なんか関根さんに似てるよ

    てか、かまきりだけは苦手

  • ゆーすけ☆多忙にてお休みします 
    8/6 23:33

    あんまり小さくないですよ

    青年くらいな感じの大きさはありますよ

    きっとナンパしようとして登ってきたんですよ
    チャラカマですね

    きゃわいくないー



    それなら昨日僕がお隣さんの家の扉の近くに見つけたトカゲの方が断然きゃわいかったで



    でも卵が産むとこまで育てただけでも凄いと思いますけど、孵らせたとか更に凄いです



    でも何百匹も孵るわけじゃないですか
    ぞかし大変なことになったんでしょうね

    部屋の中だったらきっとご両親大パニックですねぇ〜

    (↑最低。笑)


    カマキリ拳法です

    毎回はかなりの関根さんファンじゃないとないかしれないです

    でもあると思います

    関根さんは案外なんでも出てきますよ



    そんなにカマキリ好きならカマキリのお話作ってください



    バナナメン…笑
  • ウェイン ♯41  
    8/7 09:40

    いや、おシズさんだけじゃ〜ないですよ


    俺も関根さんを思い浮かびます


    関根さんって『関根潤三さん』の事ですよね


    …。

    違うっ
       アッパー! o(・_・)9=○)゜O゜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)