マイケルのポーー!!やりました♪

  • 滴草由実 公式ブログ/マイケルのポーー!!やりました♪ 画像1
what's up

今ダンススタジオにいるよ〜


実は結構前からダンスもやってるんすー



ラテンからはじまりHIPHOPやレゲエも混ぜて踊ったりしているよ


一緒にうつっているのはmy sister
Daina先生



超COOLでセクシーでやばいダンス踊るんだよ〜

何回かステージ観に行ったんだけど、まじホレてまいましたよ



2人でやっているこのポーズは
マイケルの「ポーーー
」ってとこ



今日はヒップアップ筋トレしたからおしりが痛いょ
ジャネットみたいなおしりになりたいわ〜

 
  • コメント(全9件)
  • ★あずみん★ 
    8/6 15:26

    ダンス見たいデス

    頑張って下さいね

  • K馬王子 
    8/6 15:59

    楽しそ

  • 50CENT 
    8/6 17:05

    頑張ってくださいね

  • のぶしげ 
    8/6 18:24

    ダンス頑張ってください

  • RUMIKA 
    8/6 20:07

    いいっすねぇ
    ンスも歌も頑張って下さい

  • ゆーすけ☆多忙にてお休みします 
    8/6 22:39

    先にlivedoorブログを見てしまいまし

    ごめんなさい



    ポォーってやってくれてありがとう

    これは
    本人にも勝るポォ-ですね

    あとは声の裏返り具合だけですね



    ぉシズならジャネットを超えるお尻を手に入れられますよきっ



    でも努力してるんだからジャネットほどのおしりは手に入らなかったとしても、綺麗になってることは確実ですよね

  • ウェイン ♯41  
    8/7 09:24

    2人ともスタイルい

  • めぐみ 
    8/9 20:05

    私もジャネットみたいなお
    になりたい〜


    ダンス教えて下さい

  • Spiral 
    8/11 04:35

    今腰痛です…

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)