収録風景〜♪

  • 滴草由実 公式ブログ/収録風景〜♪ 画像1
メイクで変身したぉシズはどうだった!?
イケてた



綺麗にしてもらえると女の子はテンションあがりますからね〜
ウキウキですよ
スイッチもはいります



今日出演した番組は「音風♪」だよ〜


8月24日〜27日に放送なのでチェックしてね〜



MCのRYUさんとDJ*MAYUMIさんと一緒にトークしたよ
収録風景のせちゃいますっ


実はお二人に似顔絵を描いていったの
睡魔に襲われながら昨日の夜中がんばった

似すぎてやばいよ(笑)
この絵も番組で触れてもらえて

気に入ってもらえて嬉しかったです


また遊びに行きたいな〜

 
  • コメント(全10件)
  • クリームパン 
    8/5 20:59

    ぉシズちゃん素敵で
    エレガントって感じ

    ON AIRが楽しみで

    似顔絵なんですが、ホントニ似てるのぉ
    ( ̄ー+ ̄)
    ちょっと心配

  • よみ(ウォーズマンスマイル) 
    8/5 21:07

    どこの局です

  • カレン 
    8/5 21:40

    なんか知らん人ばっか(笑)
  • ジャックバウアー 
    8/5 22:07

    地上波で放送するのかな
  • 遊夜 
    8/5 22:09

    めちゃめちゃ可愛いです!
    放送が楽しみです。
  • ゆっちン 
    8/5 23:05

    滴キレ


    同じ女でも
    憧れる

    日々育児に仕事で

    お洒落なんかしてなぃカラ
    ただのォバさんやも

  • RUMIKA 
    8/6 00:07



    可愛かったよ


    ほれてまうやろぉぉ―――――




  • ウェイン ♯41  
    8/6 00:10

    おシズ
    いいですね〜

    綺麗だやぁ

    思わず…一目惚れ

  • ゆーすけ☆多忙にてお休みします 
    8/6 02:34

    ズキャー



    いつも増して綺麗過ぎる…



    参りました

  • 亜煌☆ 
    8/6 05:52

    DJ MAYUMIちゃん
    大好きなDJさんです


    音風みたいけど、こっちではやってな〜


    もしかして、キャスケットの方がMAYUMIちゃんじゃないですか


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)