逗子で出会ったオチビちゃん

  • 滴草由実 公式ブログ/逗子で出会ったオチビちゃん 画像1
ボイトレで腹を引き締めてきたぉシズさんです

ハァハァ



ところでさ
こないだ逗子の浜辺で出逢ったオチビなわんちゃんがいてさ

手触りがまるで羊



触れるなりグルンとすぐお腹を見せてキャピキャピ喜んで(笑)
なんて人懐っこいんでしょう



わぁーったわぁーったちょっと落ち着け
って感じでしたが


かなり可愛いかったよ〜



いつか私も海辺に連れて散歩したい

 
  • コメント(全9件)
  • ウェイン ♯41  
    8/4 22:19

    ボイトレお疲れっし

    おシズさん…腹筋割れてそ


    ところ
    ちゃん、お腹見せちゃって

    おシズさんを一目見てすぐに安心出来る人だ
    て思ったはずね〜


    あっ
    去にあったことを思い出しました


    友達ち
    を川に連れてったことがあって、ちょっとしたため池があったから、すぐ傍まで連れてきて放したら…。


    何を思ったの
     
    いきなり池の中にドボーン


    『えぇぇぇぇぇぇぇぇー


    みんなで大騒ぎしたのは言うまでもありません
    そんなことを思い出しまし


  • カレン 
    8/4 23:00

    (o^∀^o)膝破けてるよ
  • ★彩桜☆復活しました★ 
    8/5 00:32

    ぃゃぃゃ…充分です

    ウチの肉あげたいぐらいですww
    もいらんわww

    犬、可愛いですね

  • ジャックバウアー 
    8/5 01:03

    お疲れ
  • ★あずみん★ 
    8/5 01:08

    しずちゃん
    めちゃくちゃ可愛いデス

  • ゆーすけ☆多忙にてお休みします 
    8/5 01:12

    ボイトレお疲れ様です



    羊犬だぁー

    めちゃくちゃモコモコしてるー
    は多分モコモコよりフサフサ派で



    いやっ
    っとコイツは人懐っこいんじゃなくて綺麗な人を選んでお腹を向けているんです
    んて野郎だ

    俺と一緒だな



    ワンコと海辺で散歩いいです
    その時は是非とも僕をお供

  • Spiral 
    8/5 04:36

    おはようございます

    小型
    気が強い犬が多い気がします…でもお互い気持ちが通じ合って良かったですね!

    …久しぶりのシズゴロウ伝説かなぁ?


    でも本物のムツゴロウさん…ワニとのふれあいはちょっと無理だと思いました。



  • 遊夜 
    8/5 07:26

    可愛らしいですね!
    由実さんも犬飼ってるんですか?
  • RUMIKA 
    8/5 13:21

    かわい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)