パスタ

  • 滴草由実 公式ブログ/パスタ 画像1
  • 滴草由実 公式ブログ/パスタ 画像2
先ほど「LOVE POP-J」のラジオ出演の収録を終えたぉシズは急にお腹がすいてきて
パスタ屋さんに入りました



マネージャーさんとトマトパスタをほおばりながら



できたてのニューミニアルバムを見ていました〜☆
ジャケットもインナーもいいかんじ

いい写真が沢山撮れましたから〜



インナーの写真も楽しみに待っていてね〜




ぷはぁ〜
お腹いっぱい


ぅわぁ
超お腹でてるぅぅーー(笑)(笑)(笑)



今からボイストレーニングでひき締めてきますわっっ



ほなまたあとで

ばいちゃ

 
  • コメント(全11件)
  •  ・Д★劉 
    8/4 17:50

    お疲れ

    →頑張ってねぇー
  • ウェイン ♯41  
    8/4 18:37

    8月19日が待ち遠し


    パスタ美味しそう〜

  • サファリR【GC.060】 
    8/4 18:41

    頑張って下さいね

  • ウォータール∈ 
    8/4 18:47

    お疲れ様でし

    アルバム楽しみです!
    待ちどうしいです…

    頑張ってください(o>ω<o)
  • 松澤カズアキ(松澤集団の室井集団) 
    8/4 18:57

    動物や魚を恐怖苦痛悲しみで殺したのを一切使わずトマトと野菜と豆とオリーブ以外使わないパスタではうまいかもしれない

  • らい 
    8/4 19:05

    おいしそうなパスタですお(^ω^)
  • 遊夜 
    8/4 19:59

    美味しそう〜

  • ジャックバウアー 
    8/4 20:13

    頑張ってね
  • RUMIKA 
    8/4 21:15

    うわぁ〜〜〜お疲れ様です
    ルバムかならず見ま
    しみやなぁ
    ステルもおいしいで

  • ゆーすけ☆多忙にてお休みします 
    8/5 00:11

    とうとうできちゃったわけですね

    僕も早く見たいなぁ

    あと2週間の辛抱

    我慢だぁー



    トマトパスタ美味しそっ
    近ミートソースばっか食べてる僕です

    明日ポポラ半額だから行かなくちゃー

  • Spiral 
    8/5 04:53

    トマトソースたくさんで美味しそう…


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)