PV オンエア!!

8月に入りニューミニアルバムのリリース日が近づいてきましたぁー

&レコ発ライヴも
あと16日だぁー



今でも昨日のことのように忘れません

炎天下の中で撮影した


「Endless Summer」


のミュージッククリップ


これが今Music Japan TV「UNDER EDGE」でリピート放送されてるよ


My Spaceでも公開されてます

これからもyahoo動画、YOU TUBE、Gyaoでも公開されていくので

要チェックやでぇ〜

 
  • コメント(全8件)
  • クリームパン 
    8/3 14:29

    早速拝見しました

    すごく良かったです

    まるでシズちゃんとデートしたような気分になりまし

    思わず顔が微笑んでしまいました

  • @_@ 
    8/3 15:12

    UNDER EDGEっていつやってるんですか
  • ゆーすけ☆多忙にてお休みします 
    8/3 15:21

    『Shiz-tic Soul』の方にコメント書いたので一言にしときます



    カワユ

  • ウェイン ♯41  
    8/3 17:30

    おぉっ
     マジでっか

    それは楽しみだぁ〜


    早速チェック行ってきま〜

  • ウェイン ♯41  
    8/3 18:11

    行ってきまし

    良かったです


    とてもさわやかな気分になれまし

    俺にとって…今年の夏一番の曲になりそうです

  • こうくん 
    8/3 20:49

    見ました〜


    ノリノリで聴いちゃった

  • RUMIKA 
    8/3 21:28

    わぁ
    ューアルバムですか
    ならずやゲッ

  • Spiral 
    8/5 05:09

    PV楽しみです。

    新曲は全国の主要海水浴場でも聴けますね!



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)