orange pekoeさんと♪

  • 滴草由実 公式ブログ/orange pekoeさんと♪ 画像1
昨日の逗子でのOTODAMAライヴ終了後、控え室におじゃましてorange pekoeさんと一 緒に写真撮りました〜


パワフルなライヴで楽しくてとても素敵でした〜



是非是非ラジオにも遊びにいきたいで〜す



love


 
  • コメント(全9件)
  • ゆーすけ☆多忙にてお休みします 
    8/3 11:47

    orange pekoeさんの曲は多分聴いたことないですね



    ラジオに呼んでもらえるといいです



    そのときゃぁ、必ず聞きまっせ

    聞ける局なら…笑
  • K馬王子 
    8/3 11:57

    頑張って!
  • ちゃまずん (毎度御協力感謝御座候) 
    8/3 12:06

    昨日の逗子、音霊ライブに行きました。
    これからも綺麗な歌声、楽しみです。
  • ジャックバウアー 
    8/3 12:31

    お疲れ
  • RUMIKA 
    8/3 12:46

    ライブお疲れ様です
    張って下さい

  • ウェイン ♯41  
    8/3 12:53

    orange pekoeさん…すみません
    じ上げてませんでし


    まだ聴いたことがないと思いますんで…

    聴きに行ってきます

  • ☆Aya☆ 
    8/3 19:12

    オレペコさん、中3の時アルバムが流行ってたなあ

    またたくさん刺激もらって、たくさんいい曲書けそうだね

  • Spiral 
    8/5 05:19

    OTODAMAお疲れさまでした

    素晴らしい出演者の皆さんとお知り合いになれてまたまた刺激を受けることが出来ましたね!

    出会いを大切にしたいです



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)