OTODAMAライブ〜!

  • 滴草由実 公式ブログ/OTODAMAライブ〜! 画像1
  • 滴草由実 公式ブログ/OTODAMAライブ〜! 画像2
  • 滴草由実 公式ブログ/OTODAMAライブ〜! 画像3
今日は逗子でOTODAMAに出演してきたよ〜


海でのライヴはかなり久しぶりだったので凄く楽しかったし
またいい経験になったよ


みんなノリノリでお客さんたちとのかけ合いもできてめっちゃ楽しかった


また来年も出演したいぞぉーう


今日の出演者のorange pekoeさんやsotte Bosseさん、多和田えみさんとライヴ終了後写真撮ったよぉ


それに浜辺でいろんな写真もとりました♪

女の子とおままごとしたし(笑)

 
  • コメント(全7件)
  • 遊夜 
    8/2 23:04

    お疲れ様です

    来年も参加出来たら良いですね!
    そしたら来年は参加しますね!

    おままごとですか!
    楽しかったですか?
    僕は男なので、したことないです
  • 征輝 
    8/2 23:42

    行きたかったです ぜひぜひ名古屋でもライブやってくださいね
  • Whitejack 
    8/2 23:55

    由実ちゃん!!!
    とても良かったよ。
    詳しくは由美ちゃんのライブドアブログでのコメントで触れたいね
  • ゆーすけ☆多忙にてお休みします 
    8/3 00:24

    お疲れ様でし



    そのかけ合いに参加したかったー

    めちゃくちゃ盛り上がったんだろうなぁ

    凄く楽しめたようでよかったです

    来年は僕も必ず行きますっ

    一年後が楽しみ〜



    焼きそばうまそっ

    出店とか海の家とかの焼きそばってめっちゃうまいですよね

    微笑ましい光景です
    方的にぉシズがおままごとに参加してただけってことはないですか

    冗談ですよ〜

    小1ぐらいまでおままごとやってました
    あの時が多分人生最大のモテ期でしたねぇ…笑
    小1ぐらいでモテ期すべて使いきりました…笑


    今日はお疲れ様でし
    19日楽しみにしてますよん

  • ジャックバウアー 
    8/3 00:24

    お疲れ
  • ウェイン ♯41  
    8/3 09:20

    ライブ大成功だったんです

    よかった〜

    (さっき成功祈ってますって書いてた奴なのに…俺のこと。まぁ〜その辺は気になさらずに


    お疲れさんでした


    あっ、多和田えみさんも一緒だったんですか


    ならば
    どさくさに紛れてですが…)是非いつかは沖縄にもライブ来て下さいな


    シズクさんの生歌聴きたいし、えみさんとのコラボも見てみたい

  • Spiral 
    8/5 05:27

    OTODAMAお疲れさまでした

    気持ち良く歌えてスッキリ出来ましたか


    焼きそばかな?美味しそう

    海の家で食べ
    も極旨ですね

    砂の
    作らなかったのかなあ…?

    海に行きたいです。



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)