インサードン

  • 滴草由実 公式ブログ/インサードン 画像1
  • 滴草由実 公式ブログ/インサードン 画像2
どーもー*ソウルのしずくさです!
韓国のソウルのインサードンというところで、伝統にふれながら歩いていたところ、

伝統を守りながらも素敵なお店を発見したよ☆
身体にとてもいい、スイカが入ってるオーミージャー茶と、スーチャンクァ☆

独特な香りがしたけど、とても美味しかった☆体によさそうな味♪

そして、蜂蜜ととうもろこしの粉で作るクルタレー!
おにいさんがその場でつくってくれるんだけど、テクニックで蜂蜜がどんどん糸になっていくの!
目が点になりました!


 
  • コメント(全6件)
  • ジャックバウアー 
    7/30 21:59

    美味しいです
  • サファリR【GC.060】 
    7/30 22:30

    不思議な感じのお菓子ですよね


    ってか韓国人の友達にこれ作れる人居ま

  • 遊夜 
    7/30 23:19

    珍しい食べ物ですね
    お味はいかがでしたか?

    そーいえば、由実さんは、韓国語喋れるんですか?
  • ゆーすけ☆多忙にてお休みします 
    7/31 01:28

    レポーターみた



    スイカ
    入ってるお茶ってすごいですよね

    気になりますねぇ

    でも「体によさそうな味」ってことはちょっと漢方系な味なんですかね



    すげぇ
    ちゃくちゃ糸やぁ〜

    ファッファしてる

    クルタレーってどんな風になるんです
    の糸を丸めた感じですか

    うまそう…


  • ヤッホイ 
    7/31 03:21

    竜の髭ってやつですね食べたことないな

  • ウェイン ♯41  
    7/31 11:43

    こんにちわ


    スイカが入ってるお茶…ですか

    面白いですね


    国が変われば、食も変わるんです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)