ソウルに到着〜!

  • 滴草由実 公式ブログ/ソウルに到着〜! 画像1
  • 滴草由実 公式ブログ/ソウルに到着〜! 画像2
みんなにつれってってあげて!!!っていってもらえたおかげでプーさんも韓国に来ることができたよ〜〜〜〜〜



よかったね〜プーさん♪





さっそくおいしい蒸し餃子頂きました☆おいしいって有名なお店♪

味のおいしさにも驚きましたが、その大きさにも驚いた!!



タバコと同じくらいの大きさなのよ!



5くちくらいで食べたぜ笑



このあとできたらソウル散策したいとおもいます〜〜〜



空港から市内に行く車の中から外を眺めていたんだけど、なんだか日本と似てるところもあったよ〜。

街のほうは、原宿みたいだった☆

新鮮でわくわくするぜ!!!



では、またあとで!!


 
  • コメント(全8件)
  • ☆Aya☆ 
    7/30 16:06

    おいしそう☆
    プーさんも一緒なんだ(笑)可愛


    煙草はスタッフさんのですよね

  • ジャックバウアー 
    7/30 16:22

    きおつけて行ってらっしゃ

  • ウェイン ♯41  
    7/30 16:32

    やったぁー

    プーさん一緒に来たんです



    『プーさんin韓国



    あっ…違った



    『シズクin韓


    の始まりです



    韓国は3年程前に行ったことあります

    ちなみに俺はプサンに行きました

    福岡か



    でっ
     やっぱり食べ物が美味しい



    写真の蒸し餃子も美味しそ

    でも、あれほどの大きさを5口って…。

    シズクさん、見た目とは違ってガッツリいくタイプなんすね


  •  
    7/30 18:32

    いいですねぇ〜韓国 美味しいものが沢山あって!?再来月には松茸ですよ!! しずくさん、沢山食べてきて下さい

  • 遊夜 
    7/30 21:06

    蒸し餃子美味しそうですね

    何か楽しい所はありましたか?
  • ぬらりひょん 
    7/30 21:19

    ソウルをやっつけてきて



  • ゆーすけ☆多忙にてお休みします 
    7/31 01:13

    ボクハセヨ〜



    きっとプーさんも喜んでますよ
    かったねプーさん



    「プーさん韓国に行く」

    子豚の映画みたい



    この餃子こんなにおっきいんです

    チョー食べたいよ〜

    僕なら2口ですね



    そこのどこかに美味しい抹茶シフォンがぁ

    店がフランス語だった気がしたり、しなかったり

    でも日本のパクリ商品が結構あるからコンビニとか行ってもあんまり韓国にきてる感がないですよね



    レポ楽しみにしてま

  • -海-AL- 
    8/2 03:42

    煙草吸うの?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)