プーさんも行きたいの?

  • 滴草由実 公式ブログ/プーさんも行きたいの? 画像1
おシズは明日から韓国へ行くイムニダっ


日韓交流イベントにライヴ出演します

頑張るぞっ



なのでトランクに
衣装やらメイク道具やらバナナやら下着やらなんやらかんやらプーさんやら………。


…。





プ。



プーさんっ?!?



あら、
プーさんも行きたいの?


…どーしよーかなぁ〜
連れていくべか〜
いかぬべか〜。

まくら元にいつも一緒だものねohベイビー*


あーどぉーしましょ

 
  • コメント(全13件)
  • ☆√りん(*´д`*) 
    7/29 21:53

    連れてったげて(笑)
  • ジャックバウアー 
    7/29 21:55

    つれていえよ
  • ヤッホイ 
    7/29 22:07

    連れてっておくれよ

  • 麻理恵 
    7/29 22:13

    わぁプーさん

    私ディズニーキャラはプーさんが一番好きです


    ぜひ連れて行ってあげてください

    韓国でのライブ、頑張ってくださ

  • 亜煌☆ 
    7/29 23:00

    連れて行って下さい
    いでに私も(笑)
  • ★彩桜☆復活しました★ 
    7/29 23:10

    連れて行ってぁげましょ

  • サファリR【GC.060】 
    7/29 23:21

    意外に大きいですね

    連れていってあげて


    うちの枕もとにはドラちゃんが居ます

  • 遊夜 
    7/29 23:36

    可愛らしいですね!

    ぜひ連れていってあげて下さいよ
  • ゆーすけ☆多忙にてお休みします 
    7/30 00:03

    プーさんカワユ

    このプーさんカワイイ過ぎる…



    でもこのプーさんなんか行く気満々な顔してますよ

    ぉシズより韓国楽しみにしてそうな感じ



    ライブ前日にリラックスしてぐっすり寝たいならいつもの空間に似た環境にしたり、自分の匂いがついたものが近くにあった方が落ち着いて寝れるんじゃないんですか

    余裕があるなら手提げバックの方にでも入れて一緒に連れて行ってあげてくださ

    バックから顔出したプーさん


    カワユッ

  • 松澤カズアキ(松澤集団の室井集団) 
    7/30 02:50

    ヨン様とあうんですか?。
  • タカチャン(10月いっぱいで退会します) 
    7/30 05:16

    プーさん可愛
    連れてってください

  • ウェイン ♯41  
    7/30 09:20

    おおっ

    韓国行くんですね


    ライブ頑張って下さ

    シズクさんの歌声

    必ず韓国の人達に届きます

    成功を祈ってます


    そして

    プーさんは連れてってあげて下さ




    俺なら連れて行きま





    …。





    んっ







    俺ならって…勢いでついつい言っちゃった<

  • コロポックル 
    7/30 10:18

    ライブ頑張って下さ
    韓国で思いっきり しずくさんの歌声を響かせて下さ


    それにしてもプーさんかわいっ

    連れて行ってあげて下さい

    じゃないと後ろから こっそりプーさんが…(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)