クッキーシュー

  • 滴草由実 公式ブログ/クッキーシュー 画像1
  • 滴草由実 公式ブログ/クッキーシュー 画像2
甘党な私はお菓子だいすきぃ〜

あんまり食べると太っちゃうから気を付けてるけど、たまにcafeに入ってムーディーな音楽と共にティーと味わうときはもぅたまらんばい



よかあんばいじゃ



てなわけでこないだ自由が丘のお店で発見した超美味しいクッキーシューを載せるね
かわはサクサク♪手にもつと中のカスタードクリームがたっぷりだからずっしりしてるの〜
前に雑誌にも載ったみたい〜

お店の白髪のおじさんに聞いたらもう何十年もやってるって〜



店内はねんき入ってる感じでしぶい雰囲気
女性が多かったよ
グランドピアノも置いてあったな。
静かで1人でも全然入れるとこだから、今度は作詞とかしにまたこようかな

おじさんにもまた来ます〜
っていってきたし(笑)

 
  • コメント(全10件)
  • ゆっきーです!グリーやめます。 
    7/29 12:41

    美味しそうですね

  • ジャックバウアー 
    7/29 12:44

    食べたいな
  • ヨシゾウ 
    7/29 12:47

    また大阪でもライブは勿論の事ながら、イベントなどやって下さい



    移籍してから大阪でしずく観てないような気がする



    またパン工場で観てみたい




  • クリームパン 
    7/29 13:04

    シュークリーム大好きだよ

    クッキーシューじゃケーキっぽいのかな

    今もコンビニで買った“杏仁シュークリーム”食べたところでした
    味しかった

  • ウェイン ♯41  
    7/29 13:11

    うわ〜
     美味しそう


    俺は逆に甘い物はちょっと苦手ですけど、シュークリームって意外と甘くないので食べますよ


    あ…食べたくなってきた。
  • 遊夜 
    7/29 13:23

    美味しそうですね!
    お店、探してみます
    お店で会ってみたいです!
  • のぶしげ 
    7/29 13:47

    おいしそう

    甘いものあんまり食べないけど、シュークリームなら何個でも食べれるよ

  • 杏:) 
    7/29 14:22

    食べたことある…かも!!!
    めっちゃ美味しいですよね


  • サファリR【GC.060】 
    7/29 16:13

    甘いものにはめがないです


    シュークリームってあの生地も美味しいんですよねぇ


    あー食べたい

  • ゆーすけ☆多忙にてお休みします 
    7/29 20:35

    まぁーーー美味しそ

    クッキーシューはヤバいッ

    あれはシュークリームの最上級ですもん

    あの美味しさは犯罪レベルで

    でも自由が丘って行ったことないです

    外はカリカリ、中はギッシリ最高です

    た、た、食べたいー



    でもシュークリームとかクッキーシューを食べる時絶対にクリームがドバッと出てきちゃってうまく綺麗に食べれないんですけど、綺麗に食べれる食べ方教えて下さい



    ぉシズの馴染みのカフェにしちゃえばいいじゃないです
    シズが頻繁にテレビに出るようになったら、ぉシズの歴史が詰まった店みたいな感じで紹介されそうじゃないですか

    いいねぇ〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)