ジョージ

  • 滴草由実 公式ブログ/ジョージ 画像1
ほぉ〜ぅシチリアってイタリアなぁ〜のねぇ〜

教えてくれてありがとう


私地理弱いのでまた教えてね〜
(勉強しろ
)


料理は全体的にトマト系のテイストだった気がする
メインはマグロのカラスミパスタだったかな〜

自家製パンもヤミーだったよ


ご飯の時間はほっこりできていいですな



ほっこりの時間というと私の好きな絵本を読むときもそんな一時かもしれない
にいっぱい絵本もってるよ(笑)小さい時はバーバパパやおさるのジョージ読んでた




ジョージ〜〜〜〜〜




私も遠い昔はモンキーだったのぉ?

 
  • コメント(全10件)
  •  ・Д★劉 
    7/28 20:22

    そーだ
    [前世はね]
  • 遊夜 
    7/28 20:39

    懐かしい〜
    どっちも、僕もよく読んでましたよ。
  • のぶしげ 
    7/28 20:46

    どっちも知らない

  • ヨシゾウ 
    7/28 20:57

    バーバパパはTV
    見た覚えがあります



    CMでも見たような気がします



  • ウェイン ♯41  
    7/28 21:09

    「おさるのジョージ」は毎週土曜日の朝にやってて、チビ達がハマって見てます


    ジョージは子供の心をガッチリ掴んでるのね

  • 亜煌☆ 
    7/28 21:11

    NHK教育で毎週土曜日朝8時〜おさるのジョージ、アニメで放映してますよ
    レーションは岩崎宏美さんです


    うちのちびっこ達は大好きです

  • Spiral 
    7/28 22:19

    こんばんは。
    絵本…読んだのかなあ…?
    もう覚えてないです

    最古の記憶が宇宙戦艦ヤマトですね…

    あとは、船と飛行機の図鑑かなあ
    川西/二式飛行挺(二式大挺…たぶん今も平和島の競艇場にあります)
    の図解と戦艦大和とタンカーの比較図に痺れてました


    今年も穫れたての新ジャガを茹でて食べました



  • ゆーすけ☆多忙にてお休みします 
    7/28 23:16

    でた
    カラスミのパスタって食べたことないで
    クソガキには食べる機会がないです

    チキショー

    でもトマト系の料理はうまいですよねぇ



    おさるのジョージ懐かしカワイイ〜
    学生の頃を思い出すなぁ

    おさるのジョージは遠い昔のぉシズの話だったりして
    るかも



    バーバパパはスリッパとなって今も使っています



    昔「キャベツくん」って絵本がうちにあってよく読んでいたのを思い出しました



    ぶたやまさん…笑
  • ジャックバウアー 
    7/28 23:17

    良かったね
  • コロポックル 
    7/28 23:32

    おさるのジョージなのです
    最初タイトル見た時 「ロード」のジョージかと…(笑)
    絵本は私も大好きでした
    りとぐらやピーターラビット…
    番はウォーリーを探せが好きでし


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)