今日のランチ

  • 滴草由実 公式ブログ/今日のランチ 画像1
シチリア料理って食べたことある?



今日初めて食べたよ〜

うんまかったんだけど〜




シチリアってどこ?

 
  • コメント(全11件)
  • しんちゃん 
    7/28 16:02

    シチリア…知らん。

    間違いなく日本じゃないよね(笑)
  • ヨシゾウ 
    7/28 16:21

    イタリアみたいよ


    イタリア最大の州らしく、国土の12分の1あるみた


    またはシシリーともシシリアとも言うみたい。


    マフィアとかでも有名かな



  • のぶしげ 
    7/28 16:33

    シチリア料理ってどんな味なの

    てか、外国の料理って難しいよぉ

  • 遊夜 
    7/28 16:45

    どんな味でどんな料理がありましたか?
  • サファリR【GC.060】 
    7/28 16:49

    シチリアレモンなら


    一度は食べてみたいです

  • ゆーすけ☆多忙にてお休みします 
    7/28 18:22

    どんな味なんだろう



    食べてみたいなぁ〜



    えっ
    馳走してくれるの

  • ぬらりひょん 
    7/28 19:20

    シチリア島は景色が良さそうな感じですよね


    行ってみたい

    料理も食べてみたい
  • ウェイン ♯41  
    7/28 21:05

    シチリア(島)はイタリア半島(靴の形)のつま先にある島ですよ


    …今調べまし


    シチリア料理かぁ…食べた事ないけど美味しそ


  • Spiral 
    7/28 22:04

    こんばんは。
    左手前…梅干しに見えました。

    イタリアでの外国人旅行者に対する過剰請求が問題になってますね

    日本人は昔からお得意様のようです。

    でも自動車などのデザインが独特で魅力的です
    イタリア製の
    んて、由実さんに似合いそうな気がします。

    首都ローマ内のバチカン市国は世界最小の独立主権国家です
    2番目がフランス内のモナコ公国です。3番目は忘れました

    地理は好きでしたよ





  • まーくん 
    7/28 22:51

    こんばんは はじめまして
    ぉりすがりのまーくんです
    はゴッドファーザー123の大ファンなのです
    の映画
    シチリア島がでてきます。主人公のドンMichaelが、1では おとうちゃんの仇を討って行き、2では おとうちゃんの小さい頃の舞台(prologue)、3では ドンMichael(主人公)が元奥さんとお久旅行みたいなのをするとこで
    みたことあるかも知れませんが もしまだなら是非観てみて下さいね。 以上デス
    お邪魔しました》

    adios CHAO!!

  • ジャックバウアー 
    7/28 23:16

    知らないよ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)