カラーリング

  • 滴草由実 公式ブログ/カラーリング 画像1
  • 滴草由実 公式ブログ/カラーリング 画像2
今日はカラッとしたいい天気だな〜


おでかけには最適じゃない


私はこれからライヴリハーサル

いってきまーす

ファイ〜!



そうだ
私髪をダークブラウンに染めたんだ〜


前はオレンジぽくて
結構明るくなっていたので落ち着かせてみたよ


ドゥ〜かな?笑

 
  • コメント(全15件)
  • えむえむ 
    7/26 13:16

    右の写真はなんです
  • マーヴ【H☆M】 
    7/26 13:30

    ライヴ
    ハ頑張ってくださいねp(^^)q


  • しげ@ 
    7/26 13:32


    ライヴのリハーサル

    頑張ってください



  • タカチャン(10月いっぱいで退会します) 
    7/26 13:40

    こちらは微妙な天気


    ライヴのリハがんばってください

  • Spiral 
    7/26 13:43

    こんにちは。今日は湿度が少なくて夏気分かなあ…

    髪の毛落ち着いた感じです。少しカットもしたのかな

    来週の日韓交流イベントの準備も順調に進んでる様子でお疲れさまです。

    涼しい…ありがとうです!




  • 遊夜 
    7/26 13:52

    確かに今日は良い天気ですね。
    少し暑すぎますが

    リハーサル頑張って下さい
  • Hiko☆ 
    7/26 14:34

    髪いい感じで
    こっちは雨降ってきました
    暑いとこれもまた気持ちいいんですけど
    噴水の写真?髪長い女性の影かと思いました。
  • 亜煌☆ 
    7/26 14:44

    仙台は雨と雷なってます〜


    リハーサル頑張って下さいませ

  • ウェイン ♯41  
    7/26 15:02

    沖縄は曇り。
    最初
    予想だったんですけど。
    コロコロ変わるのが沖縄の天気の特徴。
    でも最近降ってないので、たまには降ってほし
    と切に願ってるとこです。

    ところで、これからライブリハーサルですか〜
    シズクさん、ガンバ


    髪、落ち着いた感じでいいですよ

  • コロポックル 
    7/26 19:37

    仕事で来ている福島は お出かけ中は晴
    移動中
    でした

    お陰様でまったく濡れてません(笑)
    髪色素敵です
    ハ頑張って下さいね

  • ゆーすけ☆多忙にてお休みします 
    7/26 20:55

    まだリハーサル中ですか



    お疲れ様です



    オレンジっぽい明るい色もぉシズの明るさが強調されててすごくお似合いでカワイったですけど、落ち着いたダークブラウンもすごくお似合いで素敵です

    大人の女性らしさもかなりアップですね



    かなりウィ〜です

  • ジャックバウアー 
    7/26 21:49

    可愛い

  • めぐみ 
    7/26 22:19

    明るい色も良かったけど、ダークブラウンも素


    今日はデパートの鹿児島物産展に行ってきたよ

    皆さん気さくでとても楽しかったです

    薩摩揚げ美味しかっ

  • ☆HARU☆マキマキ大好き 
    7/27 04:10

    右の写真は??
    ライブ頑張ってください

  • ru-to 
    7/27 08:13

    おはよーございます


    ダークブラウン似合ってますよ

    滴草さんは顔も小さいので、お人形さんみたいです


    こちら沖縄は曇っています…が、意外と曇りは嫌いじゃありません( ~っ~)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)