恋してる?

  • 滴草由実 公式ブログ/恋してる? 画像1
ところでみんな最近恋してる〜?
恋してる人、恋したい人に絶対Endless Summerを聴いて叶えてもらいたいよ〜



music.jpで今

「Endless Summer」が着うた&着うたフルで独占先行配信がスタートしているんだけど聴いたかな?


みんなの想いが叶うように、「恋の芽(目)が出るピンクのデメキン」ていうキャラクターをデザインして可愛いデコメを作っちゃいました
ダウンロードしたらGETできるのでみんなゲッチューしてね〜

 
  • コメント(全13件)
  • 侍♪DIVE PLAY♪ 
    7/24 18:35


    恋したことないんで

  • サファリR【GC.060】 
    7/24 18:52

    恋したいですね〜

    滴草さんに…


    着うたチェックしてみます

  • 遊夜 
    7/24 19:13

    恋してます☆

    絵、なんか可愛いですね!
  • コロポックル 
    7/24 19:50

    カキコ

    初めまして おシズ
    同い年なのに素敵な
    草さんが大好きです


    恋してますよ
    ーリンにメロメロで
    (照)
  • ゆーすけ☆多忙にてお休みします 
    7/24 20:23

    残念ながら今は恋してないです…
    境もそうですし、出会いがないです…

    ぉシズに恋してます



    そんなぉシズは恋してるんですか

    いい歌沢山作ってるし、きっと恋してるんだろうなぁ

    ぉシズをほっとく男なんていないと思いますし

    してるんなら頑張ってね



    デメキンもカワイかったけど、こやつもカワユイです



    保存っと…笑
  • めぐみ 
    7/24 21:02

    彼氏
    いるけど、恋してるのかな〜?(笑)

    良いスパイスになるといいなぁ〜

  • 竜希 
    7/24 21:20

    してないですねー


    でも是非聞いてみます☆!!
  • るーと 
    7/24 21:44

    滴草さん、こんばんは。

    “恋の芽(目)が出るピンクのデメキン”ネーミングも良くて滴草さんのセンスが光ってますね。

    恋に効きそうです。^^
  • ジャックバウアー 
    7/24 23:03

    聴きたいよ

  • ウェイン ♯41  
    7/25 00:03

    恋するっていいよね


    『ずっとそばにいて 離さないで

    一見ありふれた言葉に思えるけど
    いい言葉です

  • カレン 
    7/25 00:30

    ゴールド対象( ̄∀ ̄)

  • Spiral 
    7/25 04:53

    うーん…今回はライブかCDで初聴きしたいので着うた我慢してます。

    素直な人は真似をしたら絶対ダメですね…僕はへそ曲がりです。




  • えむえむ 
    7/26 02:18

    なかなか絵心あるね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)