にゃろめ〜

  • 滴草由実 公式ブログ/にゃろめ〜 画像1
公園で出会った
このにゃろめは近寄ってはくるけどちと無愛想だったな



いつかの私のようだ(苦


猫好きなのでいつか飼いたいと思ている〜

マイペースさや気まぐれなとこがいいね〜


かわい


 
  • コメント(全12件)
  • 麻理恵 
    7/24 11:05

    かわいいけど、かっこいいですね

    猫って良いですよね

  • サファリR【GC.060】 
    7/24 11:14

    どこかを見つめてますね〜


    動物は癒されます

  • グッバイ 
    7/24 11:20

    かっこかわい



    猫チャンうちも飼いた

  • ジャックバウアー 
    7/24 11:32

    本当にかわい

  • 遊夜 
    7/24 11:51

    可愛いですね
    由実さんはどんな種類の猫が好きですか
  • ☆√りん(*´д`*) 
    7/24 12:16

    かわい

    私は犬飼ってるよ

  • ru-to 
    7/24 12:33

    確かに、ちと無愛想ですね(笑)
    私も猫は可愛いと思いますが、買うとなると…う〜ん

    って感じです(>_<)

  • ゆーすけ☆多忙にてお休みします 
    7/24 15:03

    カワイイ



    ぉシズに似てるにゃろめ…


    ぉシズ≒にゃろめ


    じゃあぉシズもにゃろめだ

    にゃろめ〜(ノ*´▽`)ノ



    わかります
    はあの自由気ままに生きてるところに憧れます



    僕も猫飼いたいんですよね
    通の猫もカワイイんですけど、昔からロシアンブルーが好きなんですよね
    ロシアンブルーってしつければ肩に乗るっていうじゃないですか
    れもホントなのか試してみたいんですよね

    でもお別れが辛くて飼いたいけど飼いたくないような感じです…

  • めぐみ 
    7/24 20:58

    にゃん
    可愛い


    うちは
    かってますよ

    5歳になりましたが、まだまだヤンチャな子


    しずくも飼えるといいね

  • ウェイン ♯41  
    7/24 22:49

    先日実際にあった話

    歩いてコンビニに行った時
    出会いました
    何気な〜く見てると


    その



    俺の顔をわざわざ確認した後、いちもくさんに逃げてった。



    …。




    俺…何かしたんでしょうか



  • Spiral 
    7/25 04:46

    写真のにゃんこちょっと警戒してます…


  • えむえむ 
    7/26 02:23

    猫と会話しましょう
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)