オヨヨ〜

  • 滴草由実 公式ブログ/オヨヨ〜 画像1
ただいま歌の練習中〜

冷房で乾燥しがちなので気をつけなければ


新曲もりもり歌っていますぞ〜



髪の毛はうまく写せなかったけど、最近テレビでモデルさんが髪をもってるのをよく見かけて、カワイイー
と思い今日はちょびっとだけ盛ってみたのだ



明日はどんな髪型にしよーっかな〜

 
  • コメント(全12件)
  • クリームパン 
    7/22 16:34

    由実ちゃんカワイイです

    ブライス人形みたい

  • ゆり 
    7/22 16:35

    美人ですね〜
  • Spiral 
    7/22 17:39


    歌の練習お疲れさまです。

    日食は見たのかなあ

    グリーの皆さまにこれからのライブ情報などお知らせして下さい。


    残業します…



  • 碧い海 
    7/22 18:05

    共に頑張りましょう

  • 遊夜 
    7/22 18:13

    可愛いですね
    新曲、楽しみにしています
  • ジャックバウアー 
    7/22 18:27

    いいじゃない

  • tom 
    7/22 20:38

    Endless Summerフルで聴きまし

    ミニアルバム楽しみです!
  • ウェイン ♯41  
    7/22 23:34

    こんばんわ


    シズクさん
     気合い入ってますね

    新曲の発売日も一ヶ月切って、CDを手にする日を楽しみにしてますよ


    ところ
    髪の毛をもってる人って、街中でも見かけます

    シズクさんもやってみたんですね


    今度ぜひぜひ見せて下さい

  • ゆーすけ☆多忙にてお休みします 
    7/22 23:44

    冷房で風邪引かないように気をつけてください

    僕は学校の冷房が強すぎて寒くて、辛いです



    新曲も髪の毛ももりもりで頑張ってください

    早速新しいぉシズが見れるんです
    ガンガン色々挑戦してみるといいと思いますよ

    盛ってもどんな髪型でも絶対カワイイです



    お疲れ様でし

  • サファリR【GC.060】 
    7/23 01:07

    気をつけてください

    滴草さんの体調も心配です


    色んな滴草さん、楽しみにしてますよ〜

  • ru-to 
    7/23 01:15

    こんばんは


    最近のモデルさんは皆さんオシャレだし、綺麗ですよ

    目の抱擁になります


    滴草さんの作品からは、いつも元気を貰えます(>Σ<)
    これからも応援していますので、宜しくお願いします

  • Whitejack 
    7/23 12:54

    由実ちゃん!!!
    肝心の髪型が見たかった。。。
    残念!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)