はじめましてぇ♪♪

どぉ〜もぉ〜

今日からGREEデビューのシズクですー



未熟者ですがよろしくねん


夏も本格的になってきてメラメラしちゃうね〜

しかしこんなときでも制作するスタジオの中はキンキンに冷えていてサブイ

未だに子どもの頃からのらくがきグセが治らず〜
こないだまた歌詞のはじのあいたとこに意味不明ならくがきしてしまった…



いつもスタッフさんに「なに書いてんの?」
ってのぞかれるんだけど…

自分でもわかりましぇん。私も知りたい

 
  • コメント(全28件)
  • ウェイン ♯41  
    7/22 09:09

    はじめまして


    シズクさんのGREEデビューを皆既日食より心待ちにしてまし


    とっても暑く
    とっても寒い
    もしれませんが、頑張って下さい


    『ENDLESS SUMMER』楽しみにしてま

  • クリームパン 
    7/22 09:17

    由実ちゃんGREEへようこ

    待ってたよぉ

    由実ちゃんは夏が似合いますね

    落書きは学生の時によく教科書の端とかにペラペラ漫画描いてましたね

    それとは違うかぁ

  • ぐっさん 
    7/22 09:20

    初めまして

    宜しくお願いしますo(^-^o)
  • ゆっきーです!グリーやめます。 
    7/22 09:56

    はじめまして(・∀・)

  • ジャックバウアー 
    7/22 10:03

    初めましてファストシングルから聴いてます

  • ゆーすけ☆多忙にてお休みします 
    7/22 10:17

    初めまして



    末永くよろしくお願いしま



    「Endless Summer」ダウンロードしましたよ

    デメキンカワイイッ

    送る相手は残念ながらいませんけど〜



    その謎の落書きかなり気になりますねぇ

    そういう落書きなんかもじゃんじゃんアップしちゃってほしいです



    よろしくお願いしま〜す
    (^O^)/
  • マーヴ【H☆M】 
    7/22 10:18

    はじめまして

    いつも楽しく
    聴いてます
    (^∀^)
  • 遊夜 
    7/22 10:43

    はじめまして
    滴草さんの曲にはいつも元気をもらっています
    ところで、どんな落書きなんでしょうか
    写真撮って、ぜひ見せて下さいね
  • ユリリ☆(*´∇`*) 
    7/22 11:14

    初めまして
    ユリは滴草さんのI still believe〜ため息〜って曲が一番のお気に入りで
    どんな落書きをしたのかな
    撮ってアップしてちょ

  • ☆Aya☆ 
    7/22 11:22

    こんにちは(゚▽゚)/
    ヒロトです★
    おシズのソウルフルな歌声が大好きで、昨日も寝る前に『言葉にならない』聴いてまし

    BeachBoysのイベントからのファンでーす(^ω^)ノ

    おシズは落書き好きだよね
    blogとかもお茶目なのが伝わってきます


    あ!GREEにはまりすぎて、blogサボらないようにね〜

  • Spiral 
    7/22 12:48

    由実さんこんにちは

    今お昼休みです。
    食べました。

    ライブドアのブログと違ってちょっと変な感じです。

    グリーでもよろしくお願いします

    グリーでは小中高の元気な若者が多いので、由実さんの子供の頃の話などを書くと身近に感じてもらえると思います。
    肩の力を抜いて頑張って行きましょう!





  • あぃ【α-BET=H=】 
    7/22 13:01

    夏暑くて大好きなのに、私も仕事上クーラーの中で寒くて堪えてます


    ォモシロイ落書きですね(笑)

  • タカチャン(10月いっぱいで退会します) 
    7/22 14:59

    はじめまして


    「TAKE ME TAKE ME」に衝撃を受けてファンになりました


    よろしくです

  • ゆーすけ☆多忙にてお休みします 
    7/22 15:11

    本当に意味不明な落書きだぁー



    でも面白いし見てるとなんか和みます



    こいつは癒し系というよりはいやらし系ですね



    ぉシズが描いた絵ですし、その絵は内なるぉシズの一部なんじゃないんですかね

    つまりそいつはぉシズだぁ



    多分…
  • なみっち 
    7/22 19:21

    こんばんはシズク。ちゃんとコメントできてるかな?こういうの登録するの初めてだからさ。着うたこれからゲットします!こちらでもよろしくね。
  • twinkle 
    7/22 20:19

    はじめまして
    (笑)
    今後とも、よろしくお願いいたします。


  • BLACK STAR★ スマホでお絵描き…上達してきたww 
    7/22 21:01

    なんじゃコリャ(゚o゚;)



    滴草さん、初めまし


    すごく個性的なイラストですね

    でも、たまに謎なイラストを描く事…私もあります


    面白くて素敵な方の様なの

    日記UP楽しみにしております

  • chaywell 
    7/22 21:14

    はじめまして

  • サファリR【GC.060】 
    7/23 00:56

    待ってました


    前からblogの方は拝見させて頂いていま


    日記楽しみにしているんで、GREEの方も頑張ってください


    応援していま

  • ru-to 
    7/23 01:01

    GREEへようこ


    日々曲作りお疲れ様です


    夏バテしないように気をつけて下さいね〜!(b^ー°)

  • Hiko☆ 
    7/23 07:16

    はじめまして
    この機会をすごく心待ちにしていました
    Endless Summerの着うたフルもDLしました。
    これからも応援していくんで、ソウルフルな歌声をもっと聴かせてください。
  • Whitejack 
    7/23 12:40

    由実ちゃん!!!
    ここでは初めての書き込みになるのだ。
    こちらでもよろしくなのだ
  • ☆√りん(*´д`*) 
    7/23 14:50

    なんだこれ(笑)
  • めぐみ 
    7/23 15:36

    お待ちしておりまし


    ようこそGREEへ


    日記&ラスト楽しみにしてます


    この絵は…なんですか?

  • ♪すみれ♪ 
    7/24 00:19

    初めまして
    GREEへようこ
    滴草さんの曲好きで

    これからも頑張って下さい


  • アルト♪ 
    7/25 02:18

    シズクさんこんにちは
    めまし

    GREEデビューおめでとうございま

    歌も絵も上手なシズクさん
    応援してます

  • えむえむ 
    7/26 02:21

    やるな
  • FFヒゲオヤジhyper放置気味 
    7/29 00:04

    こんばんは〜
    夜中にすみません
    じめまして、ヨロシクです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)