家族写真

  • 下屋則子 公式ブログ/家族写真 画像1
先日

Fate/Zeroのパーティーがありました



ホテルの39階のパーティーホールで行われたんだけど


『乾杯の挨拶が終わったら、後ろをご覧ください』

と言われ



みんなが『かんぱーい』と言った瞬間に後ろの扉が開き


豪華な食事とキレイな夜景があらわれて

みんな大興奮でした!



さすがFate!!!

すごすぎる!!!







役者陣も大集合だったので


本編では見ることのできない家族写真を撮っていただきました



お父様(速水奨さん)

お母様(伊藤葉純さん)

お姉ちゃん(植田佳奈ちゃん)

おじさん(新垣樽助さん)

あ、おじさんは間桐家の方だった(笑)





桜にはこんな幸せな瞬間、あったのだろうか・・・







この家族写真




なんだか泣けるなぁ・・・