ニコ生、ありがとうございました!!

  • 下屋則子 公式ブログ/ニコ生、ありがとうございました!! 画像1
先ほど無事終わりましたぁー!!


予定よりもかなり長い時間の放送となりましたが、それだけ盛り上がったという事です☆


生放送で、カメラの前で演じるのは恥ずかさもありましたが、ここでしか言えないセリフ!という事で頑張りました(o^^o)
長い時間お付き合いいただきありがとうございました〜(*^ω^*)



いやー、しかし
やっとFGOに参戦することができ、本当に嬉しいです!!
まだかまだかと待っていましたが、スペシャルイベントという形で出させていただき、最高ですね!!(*≧∀≦*)



皆さん是非、CCCスペシャルイベント
遊んで下さいね(*^o^*)





帰り際、スタッフさんに『今度はHF関連でも呼んで下さい☆』とお願いして来ちゃいました(笑)
またお声がけいただける日が来るといいなぁ(*^ω^*)



写真は小倉唯ちゃんと!
本当に可愛くて終始癒されましたぁ(*'▽'*)


唯ちゃん、ありがとうございました☆

 
  • コメント(全3件)
  • はじめ 
    4/27 00:02

    結局社畜って生放送には間に合いませんでした
    ただいまタイムシフトで視聴中ですよ〜

    勝手にCCCでニヤニヤしまくってます

    いやぁ癒されますな

    自分もコメントで参加したかった

    それにしてもタイムバーが長い(笑)
  • Taka 
    4/27 00:46

    ?
  • ゆき 
    4/27 07:03

    お疲れ様でした!
    昨日、則ちゃんが超可愛かったですよ!!~~~

    BBちゃんかわいい!~
    神配布素晴らしい!~
    ムーンキャンサー最高!~
    現場収録最高!!
    則ちゃんの「先〜輩〜!」最高!~
    よかったぁ~やっとFGOに則ちゃんの声を耳にすることができますよね~とても感動しました

    自分の誕生日には則ちゃんのライブを見えて、本当に嬉しかったです!
    則ちゃんの演じを見えて、則ちゃんの声を聞こえて... あぁぁ~癒されましたぁ!~~~(←おいおい w
    神様ありがとう!!則ちゃんありがとう!!


    (HF×FGO?HF×CCC?最高です!)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)