切ったわー。

気がつけば髪が長くなり過ぎて

先日20センチほど切りました。


私はだいぶ切った気がしますが、元が長過ぎたので20センチ切っても、ロングはロングなのであまり周りに気づかれません(笑)

でもいいの。気がついて欲しくて切ったわけじゃないんだもの!!ウフ。




そして、先日あるキャラソンをレコーディングをして来ました(^-^)


近々発表されるみたいなので、もし良かったら聴いてみてくださいね♪
とっても気持ち込めて歌いました☆



今日は仕事と仕事の間に時間ができたので、ゆっくりブログを更新中。

ゆっくりできてる時にしか更新できないようじゃダメですね(^_^;)

もう少しマメに更新できるよう頑張りますー!



では、ご飯食べてお仕事行って来ます☆