ありがとうございました!!

  • 下屋則子 公式ブログ/ありがとうございました!! 画像1
昨日は『Earl Gray Live Sensation in Autumn』に出演させていただきました。


観に来てくださった皆様、ニコ生で応援してくださった皆様、ありがとうございました(^-^)



とにかくお客さんとの一体感がすごく、イベントパートもライブパートも最高に盛り上がって楽しかったですー!!!


ライブをする機会がなかなか無く、しかもアールグレイの楽曲といったらとても難しい曲が多いので緊張していましたが、皆さんに盛り上げていただきとーっても楽しく歌うことが出来ました☆
本当にありがとうございました。




今回は、さとりちゃんのカチューシャを用意していただけるとの事だったので、衣装もさとりイメージのものがいいかな…と色々探しまして。

普段は絶対に着ないような、とっても可愛いワンピースをチョイスしちゃいました…

しかもさとりちゃんと同じく、ホワイトソックスに赤い靴。


この様な格好はアールグレイライブ限定ですね(^◇^;)




でも、そういうのも含めて楽しい1日となりました。

また機会があったら出演させていただきたいな(*^_^*)

その時はまた宜しくお願い致します☆



写真は、こいしのお友達の門脇舞以ちゃんと!

難しいデュエット、無事歌えて良かったよぉー!

 
  • コメント(全3件)
  • はじめ 
    11/28 23:59

    ぺ〜ッロペロ♪ペ〜ッロペロ♪
    昨日は行けませんでしたが、今ようやくTSで視聴中〜

    お嫁でPON!ボイスサイコ

    生で聞けなかったのが残念だけどこうして見る機会を作ってくれたアールグレイさんに感謝

    でもライブシーン見れないのは血涙だよ

    自分もあの場でペロペロしたかったよ〜


  • 近ちゃん 
    11/29 00:34

    『結婚式での誓いの言葉という魔法』
    妻は毎年その誓いをさせる。結婚式に紡がれた、それは初め祈りだった…。子供が出来て魔法にかわった。しかし、卒寿になった瞬間から、呪いに変わった。旦那ってのは、いつも一言足りないのさ。その分は、子供が母親に埋め合わせしなきゃならないのさ。
  • ともひろ 
    11/29 09:31

    お疲れ様でした!とても楽しい時間を過ごせた分、終わった今は少し寂しい感じがします。また開催されるようなら絶対に行きます!
    夜のライブの最初のセリフで噛んだ時とても可愛かったですよ(笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)