『テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス』先行上映

  • 下屋則子 公式ブログ/『テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス』先行上映 画像1
今日は『テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス』の先行上映会が行われました。
会場にお越しいただいた皆様、
ライブビューイングでご覧いただいた皆様、ありがとうございました(*^_^*)


ライラが登場する話数まで観て頂けるということで緊張しましたが、
上映後にいただいた温かい拍手にとても感動いたしました。本当にありがとうございました!!
これからもライラを大切に、演じさせていただきます。





私達も完成した作品を観るのは初めてだったのでますが、ufotableさんの作品はすごいですね!
まるで劇場版!!!
すごいクオリティです!!!

今日スクリーンで観られた方が羨ましいですヽ(;▽;)ノ私も大きい画面で観たかったなぁー!

今日観られなかった皆様、7月からいよいよ放送開始になりますので、ぜひご覧ください☆
宜しくお願い致しますー!




TOKYO MX
7月3日より毎週日曜23:00〜
サンテレビ
7月5日より毎週火曜24:30〜
KBS京都
7月5日より毎週火曜24:00〜
テレビ愛知
7月5日より毎週火曜26:05〜
BS11
7月5日より毎週火曜24:30〜
岡山放送
7月10日より毎週日曜26:05〜
高知さんさんテレビ
7月13日より毎週水曜25:55〜
テレビ愛媛
7月14日より毎週木曜26:00〜

 
  • コメント(全2件)
  • べい *皆様に感謝* 
    6/26 03:08

     高知県在住です
     平日の深い時間ですが、観ます!!
     放送開始が待ち遠しいで
  • はじめ 
    6/27 00:42

    スクリーンで見ちゃいました・・・圧倒的映像美!
    正にプロの仕事を目の当たりしました

    しかもユーフォ社長自らの音へのこだわりよう・・・
    あそこまで拘って作るからあんな素敵な作品を作れるんです
    しかもセリフを収録してから後で絵を合わせるとか自ら地獄の作業へつっこんでくスタイル・・・素晴らしいプロ根性
    私はゲームをやっていないので今回見た以降の話が気になってしかたないっす

    そして松来さんからバトンタッチしたライラですが、
    良い。。。ゲームをやっていないので比べようもありませんが、ちゃんとライラでした

    ツイッターでも下屋ライラは絶賛でした

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)