誕生日!

もう誕生日が嬉しい年ではないけれど、
それでも今まで誕生日の1日ってなんだか特別な気分があったのに…


ついに誕生日を忘れてました!!(笑)


家族や友達からおめでとうのメッセージもらって、気付いたよ(^◇^;)


33歳最後の昨日をもっと大切に過ごせばよかった…(笑)なんてね。



ありがたいことにお仕事復帰してから色々なお仕事をさせていただいております。
誕生日の今日もこれからお仕事(*^_^*)

公私ともに充実した日々を大切に、
感謝の気持ちを忘れず、
この一年も頑張っていきますのでこれからも宜しくお願い致します!!!



さて、GWに行われるマチアソビに参加させていただくことが決まりました!


私は5月4日(水)に出演させていただきます。

まずは、2016年夏放送予定「テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス」のスペシャルステージ。

そして、徳島駅1日駅長。

他にも出演させていただく予定ですが、まだ情報解禁されていないのでまた改めてお知らせさせていただきます(*^_^*)

徳島の皆様、マチアソビに参加予定の皆様、宜しくお願い致しますーー!!