ご報告

皆様にご報告がございます。


この度新しい命を授かりました。

結婚が決まったことも驚きでしたが、
妊娠が分かった時はもっと驚きました。



つわりもなく、元気に過ごしていまして
経過も順調なようです。

これからも体に気をつけ、赤ちゃんの成長を楽しみにしながらお仕事していきたいと思います。





そして、先ほど大アクアプラス祭のホームページの方で出演者変更のお知らせが出ましたが

11月28日、29日のイベント出演予定だったのですが、出演することが難しく、取り止めることとなりました。

イベントに来てくださる皆様にも関係者の皆様にもご迷惑をおかけしてしまい、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。


私自身、イベントをとても楽しみにしていたので…。どうしても出たかったのですが時期的に難しく残念でなりません。
本当に本当に申し訳ありません。


体に気をつけて、元気な赤ちゃんを産み、1日でも早くお仕事復帰したいと思っております。


どうかこれからも、宜しくお願い致します!


下屋則子




お久しぶりです!

なんだか毎日バタバタと過ごしておりましたー


すっかり更新してなくてすみません…>_<…




今年の夏は暑いですねー!
夏バテしてないでしょうか?


私は夏バテせず元気に頑張っておりますp(^_^)q



さて、来週8月14日(金)朝8時15分からNHKにて団地ともおのスペシャル番組が放送されます。

http://www.nhk.or.jp/anime-blog/sp...


いつもの団地ともおらしいお話の中に、戦後70年を考えるお話となっています。

ともおの言葉にハッとさせられたりしました!



お時間ありましたらご覧になってください(*^_^*)






猛暑は今日までってニュースで言ってたけど本当かなぁー?

皆さん体に気をつけてお過ごしくださいねー!

ありがとうございます!

誕生日と結婚のお祝いのメッセージたくさんいただきまして本当にありがとうございました!



皆さんからの温かいお言葉に感謝しております!!!






結婚相手はじゅんちゃんじゃないのか!と言われるかなーと思っておりましたが、やっぱりでしたね(笑)


じゅんちゃんからもお祝いのメールをいただきまして、

返信の中で「じゅんちゃんじゃないのかってやっぱり言われたよー」という話をした

面白ければOKとの事(笑)さすがじゅんちゃんだな!と思いました(≧∇≦)





プライベートでも沢山の方から連絡をいただきまして、こちらも本当にありがとうございました!!


頑張るぞー!というパワーがモリモリみなぎってきました(o^^o)




皆様これからもどうぞ変わらず宜しくお願い致します(*^ー^*)

誕生日

  • 下屋則子 公式ブログ/誕生日 画像1
今日は誕生日です(^−^)


先日、みらくるキャット団の現場でお祝いをしていただきました〜!
誕生日が近い伝坂さんと一緒に(o^^o)


いつの間にかこっそり用意をしてくれていて…サプライズのお祝いに感動しました!
ありがとうございますー(*^◯^*)


今年も素敵な一年になるよう頑張ります!











そして、皆様にご報告がございます。

私、入籍致しました。


相手は一般のお仕事をしている方で、
おっちょこちょいで、いつも何かしらやらかす私をツッコミながらも温かく見守ってくれる器の大きな頼りになる方です。



まさか下屋が結婚するとは!と思う方もいらっしゃると思いますが、私自身も驚きの連続で。


人生とは何が起こるか分からないものなんだなぁと今年に入ってからしみじみ感じております。



しかし結婚を機に、人間としても役者としても、もっともっと成長していける様、沢山の素敵な作品、役と出会える様、頑張って参りますのでどうぞこれからも応援宜しくお願い致します!



下屋則子

愉快な仲間たち

  • 下屋則子 公式ブログ/愉快な仲間たち 画像1
現場の空気感って、その作品の雰囲気が作り出す部分が大きいなぁといつも感じます




こちらの現場は作品の雰囲気のおかげでいつも賑やかアットホームな感じ。


みんなとても仲が良く、毎週楽しく収録させていただいています(o^^o)



そんな現場の雰囲気、伝わるかな(*^◯^*)

私はお母さん役なのでお母さんぽく?座ってみました(笑)